柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

くるみさんと飛騨の旅。その1
とうとう今日でゴールデンウィークも終わりですね。
ほぼお天気に恵まれてお出かけを楽しんだわんこさんも多かったでしょうか?
くるみ一家も6日から1泊で飛騨高山・白川郷へお出かけをしてきました。

高山へはちょうど一年前に行ってくるみさんとは2度目の旅行です。
今回は前回と違う場所ということで『飛騨の里』へ行ってみました。

飛騨の里

ここは古い民家を移築して昔の生活を見たり体験できる場所です。
わんこも一緒に見て回れるのがうれしいです。

体験

入ってすぐに笠をかぶりかごを背負ってノリノリな私♪
くるみさんも笑顔で見守ってくれてます(笑)。
(注:園内をこの格好で歩いたわけではありませんよ)

ノリノリ

案内の道順で歩いていると本当の村の中を歩いているみたいです。
くるみさんにとってはお散歩しているようでご機嫌でしたよ。

おさんぽ

おうちの中はわんこも土間までは普通に入れて
抱っこをすれば部屋の中も入ることができます。
いろりと柴犬さんは絵になるねぇ。

いろりと柴犬

歩き疲れたらかごに乗ってひとっ飛び~!なんちゃってね。
さすがにかごが揺れたら怖いよね。

かご

きれいな水が流れていてぴちぴちと飲んでるくるみさん。
落ちないように気を付けてね。

ぴちぴち

刺子や絵付けなど実際に体験できるところもあってなんだか面白そうです。
時間があればやってみたいな。

刺子

絵付け

連休の間の平日と言うこともありあまり混んでいなくてのんびりと歩くことができました。
(写ってませんが他にもちゃんとお客さんいましたよ)

のどか

のんびり観光した後は本日のお宿へ。
そこはくるみさんにとってはたっぷり遊べるとっても気持ちのいい場所にあります♪

わ~い

のんびりお散歩もいいけどやっぱり思い切り走りたいよね!

走れる

そんなお宿での様子はまた明日!!

また明日!

よかったら見に来てね♪


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.