柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

イケメンわんこ♪
昨日の続きです。

お花見を楽しんだあとは以前から気になっていたお店に行ったくるみ一家。
時々お店の近くを車で通っていてログハウス風な建物と『珈琲日和』という名前が
すごくいいなあと思っていました。
そしてテラス席はわんこOKという情報もあって初めて行ってみました。

珈琲日和

ランチはニネッタというパンの上に野菜や鳥肉などを乗せたニネッタサンドのセットと
五穀米のおにぎりと豆乳スープやサラダなどのおにぎり日和セットをいただきました。
そしてコーヒー(写真撮り忘れました・汗)もとっても美味しくておかわりもしちゃいましたよ♪

ランチ

お食事をおいしくいただいたあと、お店の看板犬『ハチくん』を紹介してもらいました。
柴系ミックスの10歳の男の子で、男の子には気が強いけど女の子には優しいとのこと。
なかなかのやんちゃボーイのようだしくるみさんの好みじゃない?

ハチくん

なかよくごあいさつできるかな~?と近寄ってみると・・・

『ガウ~!』『ギャルル~!』

あ~くるみさんたらちょっと勢いよく行過ぎてハチくん驚いちゃったね。
それにくるみさんは女の子と認めてもらえなかったかも(汗)。

なによ

でも少し離れて様子を見ているとお互いをなんとなく認めているような。

やるわね

遊びたそうなそぶりでじわりじわりと近づくわんこたち。

チェックする

何度かのチャレンジでとうとうチェックに成功したくるみさん♪
ハチくんも控えめにそうっとチェックしてました。
優しいハチくんに私がホレちゃいます~♪

イケメン

無事に仲良くなれた(?)ハチくんとくるみさん。
こんなかわいいお友だちがいて美味しい食事とコーヒーがいただけるなんてうれしい♪
ハチくんに忘れられないうちにまた行きたいな。

帰りにお土産に買ってきたクッキーも美味しかったですよ!


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.