柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

春のパワー。
八代ふるさと公園のあと行ったのは笛吹川フルーツ公園です。
カラフルなお花が咲いていたり温室ドームがあったりの大きな公園です。

どんなお花たちも怖いぐらい似合ってしまうくるみさんです←親バカちゃんっ!!

カラフル

公園の中のたくさんのお花はもちろんきれいですがここの見どころがもうひとつ!
真っ白な富士山とピンク色の桃畑が眺められるのです♪
全体的に白っぽくかすんでいますが(花粉かな?)それでもこんな景色が見られて感激です。

桃と富士山

桃と富士山

くるみさんと一緒にこんな景色を眺められてとてもうれしい!

いい眺め

富士山と桜と柴犬
これでもかっ!ってほど『THE 日本』です。
季節が春になっても心の中の春はかなり遅れていましたが
この美しい景色を眺めていっぱい元気をもらえた気がします。 

がんばろう日本

復興を応援する側が元気じゃないと力が出ません。
春のパワーをもらってまたそのパワーを誰かひとりにでも
分けることができたらいいなと思います。

それにしてもこんなに素晴らしい場所なのにほとんど人がいませんでした。
自粛なのかなあ?


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コロママ
富士山と桃畑
絶景ですねぇ♪
桃の花はピンクが濃いし、桜は優しくて薄いピンクだし、
春を感じさせるお花ですね。
散るのも早いから、またそれがよかったりして…
今年は色々あって、お花見は自粛される方も
いらっしゃるでしょうね。
でも、せっかくキレイに咲いているので、
見てあげたいですね♪

ホント、富士山と桜と柴犬は
日本の象徴と言える画ですよぉ
くるみちゃん、お花に負けてないよ~
がんばれ日本!
くるみちゃんがそう言っているように思えます。
2011/04/17(日) 18:54:23 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
>コロママさんへ

いよいよくるみ家の周りも桜が咲き始めました。
そして桃の花はもう少し先ですね。
桜も桃もどちらも珍しくないけど
両方一緒に見られて富士山まで見られて
とてもすてきな景色でした。
せっかくきれいに咲いた花なので
多くの人たちが見て元気になってほしいですね。

日本犬には和の風景がピッタリ!
きっと蓮くんや琥珀ちゃんも似合うと思いますよ。

2011/04/17(日) 23:02:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.