柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

桜と桃とくるみさん。
今週に入りずっといいお天気で昼間の気温は暖かい日が続いています。
県内でも南の方から桜が開花していますが我が家の地域はあと1~2日かな?という感じ。

そこで先日の12日に遠出して山梨へお花見に行ってきました。
我が家にしてはがんばって早起きして(笑)、笛吹市の八代ふるさと公園へ。
ちょうど桜と桃の花が見ごろで高台にある公園から町を見下ろすと一面にピンク色です。

桃と桜

桃と桜

ピンク色が濃い桃の花と雪山。

桃と桜

桃と桜

公園の中にある大きな桜の木。
青空の中に薄ピンク色の雲が浮いているみたい。

桃と桜

桃と桜

風が吹くたびに桜の花びらが舞いピンク色のじゅうたんができていました。
くるみさんがオトメチックに見えるのは桜マジックでしょうか?(笑)

桃と桜

桃や桜の花を背負ったくるみさん、とってもラブリ~♪

桃と桜

わんこ好きな方からくるみさんに焼き芋をいただきました。
くるみさんたらまったく遠慮という言葉を知らずがっつりいただいちゃいました(汗)。
申し訳ありません~。

おイモ

やっぱりくるみさんは花より団子、食べられないものには興味無いよねぇ。
でもこの後もう少しお花見は続きます。

くるみさんは飽きてるけど(笑)よかったら次も見てくださいね~♪



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.