柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

また消えたっ!
今日もいいお天気だったのでくるみさんはベランダに出ておねんね。
毎日リゾートライフなんてうらやましいねぇ。

気持ちよすぎ

くるみさんがベランダにいる間にお掃除洗濯お布団を干し。
ひと段落したところでおこたつで横になってテレビをボ~ッと見ていた私。
後ろで何か気配を感じ振り向くと・・・。

なんとくるみさんが一緒にテレビを見てました~(笑)。
ベランダのサッシが空けっぱなしで入って来たんだね、ビックリしたなあ。

くるみとテレビ

しかしまたしても我が家のルール『2階の部屋に入ってはいけない』

はい、消えたっ!!


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

Michie
くるみちゃん上手(^^)v
こうやって我が家のルールがどんどん消えていくんですよね。
ウチもそうですよ(^^;)
でもこれは私たちの意志が弱い…んじゃなくて、
可愛いからしょうがない…ってコトにしておきましょ。
(わんこたちの方が一枚上手って声もアリ)

それにしても気持ちよさそうなくるみさんの寝姿。
頭から背中まで一気に撫でたい~!!
2011/02/06(日) 16:55:20 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
>Michieさんへ

ホントにねぇ~。
もうルールをやぶっても「一緒にいたいのね、よしよし」
な~んて甘くなっちゃってますよ。
残る我が家のルールは『一緒のお布団で寝ない』ぐらいかな?
私はやぶってもいいよって思ってるけど肝心なくるみさんは
まったくその気は無さそうです(笑)。

健康サンダルを枕に寝てるくるみさん(笑)。
撫でると静電気でパチパチしてお互いビックリでしたよ。
2011/02/06(日) 22:23:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.