柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

くるみさん変身。
三連休の初日はとってもいいお天気に恵まれました。
こんな日に遊びに行かないのはもったいないので
くるみさんの大好きな雪を求めてお山の広場へお出かけしてきました♪

さすがにお山は雪がいっぱい!
くるみさんもとってもうれしそうです♪

いっぱい

今シーズン初のたっぷりの雪の中、だれもまだ足跡を付けていな新雪を
これまた今シーズン初のかんじきで歩きます。
そしてラッセル車のようにかいて歩く埋もれそうなくるみさん(笑)。

わっせわっせ

雪の中を歩いているだけでも(普段は滅多に動かない)くるみさんのしっぽが
プルンプルン揺れていて楽しんでいるのがわかります。
その姿を見ているだけでもうれしいな♪

さてくるみさん、これだけ雪があれば・・・いつもの遊びやっちゃう?

いつものやつ

雪を蹴り上げるとその雪を追いかけて飛びまわるのが大好きなくるみさん。
最初は離れてるのにどんどん近付いて来るから時々パコッ!と蹴とばしちゃうことも(汗)。

カフッ!

いっぱい雪をかぶりながら遊びまくったあとそこに現れたのは白柴さん。
あら?茶色の柴犬さんはどこへ行った~?

白柴

白柴さんもかわいいねぇ、と思ったのもつかの間。
ブルブルブル~っと雪を吹き飛ばしてすぐにまた茶柴さん復活です。
柴犬って雪玉が付かなくてラクチンだわ~。

変身

雪の中を歩くだけでもかなり体力を使うので帰りの車内では
ぐっすりおねんねのくるみさんでした。
また白柴に変身しに行こうね♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.