柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

番外編。こんなのもありましたよ!
長い長い旅行記が終わったものの、せっかく撮ったのだから出しちゃおう~♪
なんて写真をよかったらごらんください!

山梨のホームセンターで見つけた自販機。
その中に『カレーリゾット』なるものを発見!

カレーリゾット

ドリンク類の自販機にカレーだなんて!(それもリゾット!?)
誰かの『カレーは飲み物』という名言(?)を思い出しますねぇ。
初めて見たので気になって1本購入してみました。

カレーは飲み物

家に帰ってから温めなおしていただきました。
さらさらのカレースープの中にお米に見立てたこんにゃくが浮いていました。
リゾットとは違うなあと思うけど辛さも程よくパンやごはんと一緒にいただきたい一品でした。

こんにゃくin

こちらは今年のB1グルメで優勝した『甲府鳥もつ煮』。
せっかく山梨に行ったので食べてみたいと思ったら
紅葉まつりの屋台にあったのでひとつお買い上げ~♪
でも私レバーが食べられません・・・。
「きんかん」だけ食べましたが(レバーはパパ担当)甘しょっぱいたれが美味しかったです。
このたれで普通の鳥肉を煮て食べたい!けどそれじゃ普通の鳥肉料理になっちゃうのかな。

鳥もつ煮

静岡から山梨へ向かう途中、御殿場のアウトレットへ寄ってみました。
初めて行ってみましたがとっても広くてびっくり。
その中のひとつのお店のウィンドウに赤いシャアザクを発見!
ガンダムに続きザクとも2ショット成功です♪

ザク

カーロ・フォレスタさんでの夕食後、くるみさんのファッションショー開催!
プレイルームに自由に使えるおもちゃや衣装があったので
こんなときでもないと絶対着ないであろうフリフリなエプロンドレスを
無理やり着せられてしまったくるみさん。
ボーイッシュな女の子がオトメチックな服を着せられている感じ(笑)。

おじょうさま

赤いチェック柄がAKB風なワンピース。
くるみさんもこれを着てアイドルデビューしちゃう?
名前はそうだなあ、『KRM12(kg)』なんてどう?(笑)

akb

以上、旅行中の「こんなのもありましたよっ!!」写真でした。

旅行中はいっぱい写真を撮ってしまい整理するのもひと苦労。
かわいいくるみさん、変顔のくるみさん、どれも大事で捨てられませんよ。
これからもどんどんいろんなくるみさんの写真が増え続けるでしょうね。

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.