柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ヨッ!日本一!!くるみ旅。その2
富士山を楽しんだくるみ一家は本日のお宿、静岡県沼津市の
『DOG CLUB HOUSE いいら』さんへ向かいました。

でも富士山五合目ではしゃぎ過ぎて少々予定時間をオーバーしてしまったことや、
祝日だったり高速道路の無料化実験中だったりで渋滞にはまってしまい
お宿に着いたのが夕方6時半ごろで周りは真っ暗・・・。
お宿を見つけられずにいたところをご主人がお迎えに出て下さって助かりました~。

到着した時はわからなかったけれど玄関にウェルカムボードをご用意していただき感激です♪
(写真は翌朝撮りました)

いいら

宿泊はくるみ一家のみだったのでお宿は貸切のぜいたく気分。
お夕飯は海の幸満載で手書きのメニューが温かみがあって幸せ気分♪

メニュー

前菜 刺身

マグロのカマ 金目鯛

デザート

お夕飯が美味しくて食べ過ぎてフーフーしている頃
くるみさんは床の上でお休みしてました。
静かでいいけど通路なのでご主人が歩くのにとっても邪魔ですよ。
ご主人にまたがれても知らん顔で寝ているくるみさん、お疲れだったのね~。

すーすー

翌朝になって部屋から外を見るとそこは海~♪
穏やかな駿河湾が一望できてとっても爽快です。

海

朝のお散歩はお宿が提携している広いドッグランでボールを追いかけて
颯爽と走るくるみさん。

おまかせ

らんらん

おりゃ~

あはは~ん

ボールを追いかけるくるみさんはいつも楽しそう♪
いっぱい走れてよかったね。

気持ちよかった

朝食もとっても美味しかった~♪
お散歩前に撮ってもらったくるみさんの写真も飾ってもらって
これもまたとってもうれしいプレゼントでした。

朝食 朝食

朝食

ほらくるみさん、こんなにかわいい写真を撮ってもらったよ。
うれしいね♪

かわいい

このあと次の予定があったので早々にお宿を出発しました。
あまりお宿でゆっくりとすることができずとても残念でしたが
大変お世話になりありがとうございました。

お宿を出てくるみ一家が向かった先は・・・
また次回へ続く~!

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.