柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

仮装大会?
今日は天気が崩れそうだったので近くの広場へ遊びに行きました。

くるみさんの大好きなパンダボールを投げると必死なお顔で追いかけたり、

びゅ~ん

パンダさんが変形しそうなぐらい引っ張りっこしたり。

ひっぱりっこ

ぷりっけつで笑顔いっぱいなくるみさんです♪

ぷりり

楽しく遊んだ後はハーツドッグへGO~!
ここに来たのはお茶を飲むことのほかにもうひとつ目的が。
それは・・・

ジャ~ンッ!!
ハロウィンのお洋服を着て記念撮影をすること~。
家だとごちゃごちゃとしてるので(汗)こちらで勝手に撮影会させてもらいました(笑)。
せっかくお洋服(本当はマントですby100円shop)着るならきれいに撮りたいもんね。

トリット オア トリーツなの

マント&帽子のあとはピエロさん風バージョンに衣装チェンジ。
ピラピラの先にかぼちゃやおばけの飾りががあってかわいいんです(ほとんど見えないけど)。
こちらはペットグッズ屋さんのセール品で300円でした。

ピエロ風

笑顔のくるみさん、超かわいい~♪(←親バカです)
でも本当はイヤなんだよね、わかってるけどちょっとだけ付き合ってね。

くるみさんの撮影会のあとはお店に来ていたラブラドールのかりんちゃんも
帽子と首飾りをつけて撮影会♪
帽子のゴムがちょっときつそうだったけど(汗)、とってもかわいいですよ♪

かりんちゃん

そんなところに不運にもやってきてしまったリアちゃん。
案の定フルバージョンで着せられて不本意ながら撮影会です♪

仮装大会

みんな飼い主に付き合ってがんばってくれてありがとうね。
ちゃんとわんこケーキを頼んでありますよ。それもハロウィンバージョンだ~。
これをあげるからいたずらしないでね。

チーズケーキ

大好きなチーズケーキを夢中で食べてます。
うざったいだろう首飾りのことなんてもう忘れちゃってるよね。

うまうま

衣装代500円でみんなが楽しめて(飼い主だけか・・・)、
かわいいわんこたちの姿をいっぱい見ることができました♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.