柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ランチと撮影会、そしてありがとう♪
昨日のおさんぽ会のあとドッグランで一次解散。
そして希望者で近くの「アリコ・ルージュ」さんでランチをいただきました♪
テラス席はわんこOKのお店です。

ランチ

ランチをご一緒したわんこさん。

黒ラブの華ちゃんはまるで看板犬みたいにお店にぴったりなじんでるよ。
とっても美人(犬?)さんだからスカウトされちゃうかもね~。

華ちゃん

ミッキーくんも飼い主さんの足元でおりこうさんにしていられたね。
でもちょっと緊張してるのかな?

ミッキーくん

大和くんは久しぶりにみんなに会ったのに仲良くできてよかったね♪
これからもまたよろしくね。

大和くん

モモちゃんクリちゃんみかんちゃんの小型犬たちは歩くのが大変だったかな?
しかし・・・「桃栗みかん」?チーム結成させたいお名前だこと(笑)

モモクリみかん

ラムちゃんナナちゃん、ドッグランでいっぱい走って楽しかったね。
くるみさんともいっぱい遊んでくれてありがとう。

ラムナナ

かわいいまんまるお目目で見つめてくれるリアちゃん。
控えめだけど存在感あるんだよね。

リアちゃん

そしてくるみさんは相変わらず食いしん坊。
おやつタイムはもう少しあとですよ、待っててね。

くるみ

ランチとおしゃべりとわんことのふれあいタイムをたっぷり満喫しました。
ランチ後の二次解散の前にお友だちがわんこたちの写真を撮っていたので
「くるみさんも入っちゃえ♪」と乱入しました(笑)。

集合1

そして最後に残ったメンバーでまたひとまわりおさんぽへ。
ランチの間じっとしていたから動きたかったらしく元気いっぱいなわんこたち。
思い切りはしゃいでおとなしくなったところでまたまた撮影会です(笑)。

集合2

みんな並んで並んで~。フセのほうがみんな落ち着くよね。
あれれ?ナナちゃんは逆向きですねぇ。

集合3

もう一回チャレンジね。
すご~い!上手に並べたね。
みんなとってもいいお顔でいつでもモデル犬さんになれそうだね。

集合4

わんこがいるとついつい撮影会になってしまうのはどこも同じですよね。
そしてかわいいわんこたちを撮るために飼い主たちはドタバタと大騒ぎです(笑)。

こんな楽しい時間を過ごしていよいよくるみさんは6歳を卒業です!
みんなみんな6歳のくるみさんと仲良くしてくれてありがと~♪

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

こむちゃちゃ
ママさん、お久しぶりです。(ワンブログはお休み(?)してますが、茶&こむとも元気にしております^^)

くるみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
1年が経つのがとても早く感じますが、またこれからの1年も充実したものにしていって下さい~!

お友だちとの記念撮影、とてもよく撮れていますね☆
みんなお利口さんっ!!
2010/10/05(火) 18:01:55 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
>こむちゃちゃさんへ
こんにちは~♪
お祝いメッセージありがとうございます!
くるみも早いものでもう7歳になってしまいました。
7歳はシニアと呼ばれる世代だそうですが
まだまだ元気いっぱいで食べて遊んでいます。
茶々丸くんこむぎちゃんも元気とのことでよかったです♪

わんこたちの撮影会は遊び疲れたあとなので動かなくて
うまく並んで撮れたんですよ(笑)。
2010/10/05(火) 21:22:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.