柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

歩いてスッキリ。
今日も昼間の気温が高くなる予報の我が家の地域。
せっかくのお休みなのに家でクーラーの効いた部屋にいると
だらけて一日何にもしないで終わってしまうので、
くるみさんと涼しく過ごせる場所は無いかととにかく出かけてみることにしました。

家を出るときには青空だったのにだんだん曇って来て風も涼しいので
お山のドッグランで遊ぼうかと行ってみると広場でイベントをやっていてにぎやかです。
そしてドッグランもかなりにぎわっていてメンバーを見るとくるみさんは無理そう・・・。

にぎやか

というわけでドッグランはあきらめて近くのスキー場へ。
広場よりも涼しいお山なのでくるみさんはうれしいみたいでトットコ元気に歩きます♪

山歩き

歩いたらやっぱりおなかもスッキリさせたくなるもの。
くるみさんはなんでリキんでいるときにしょぼ~いお顔でこっち見るのかな(笑)。
他のわんこもそうなの?

う~~ん

スッキリと身軽になったらよりいっそう軽快な足取りのくるみさん。
なるべく平らな場所を歩いたのに私たちがぜんぜん付いていけません~。
時々呼び戻しをしながら短い時間でしたが(くるみさんは)楽しく歩きました♪

早く

そして焼きもろこしを売っているお店が何件か並んでいる『もろこし街道』へ
毎年この時期のお楽しみの焼きもろこしを食べに行きました。
観光客も多くて混んでいたけど今年も美味しい焼きもろこしが食べられて満足満足♪

やきもろこし

遠出したわけではないけどくるみさんと一緒にのんびり楽しく過ごせて気持ちのいい一日でした♪

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.