柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

蔵出しスペシャル~。
お盆なので本日は特別に不定期恒例蔵出し写真をお送りしま~す♪
今回は動物写真スペシャルです。

【ラクダさんとくるみさん】
この木彫りのラクダさんは背中がベンチになっているんですが
すっごくリアルで今にも動き出しそう~。

ラクダさん

【ゴリラとくるみさん】
こちらはゴリラの銅像。
くるみさんと目を合わせないようにしているような微妙な雰囲気が面白いかな?

ゴリラさん

【お馬さん】
お散歩中に見つけたとあるおうちのベランダに干してあったもの。
一瞬「馬の生首~!?」とドッキリした~。

お馬さん

【鉄人さん】
え~っと、これは動物では無いけど・・・まっいいか。
がんだむさんに続いて鉄人さんとくるみさんもコラボってみました♪
ビルのまちにガオ~♪♪♪

鉄人さん

動物スペシャル(?)いかがでしたか?
お出かけしたりお散歩したりしながら面白いものないかな?って
ついキョロキョロしてしまいます。
また何か見つけたら紹介しますね~♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

こむちゃちゃ
くるみちゃん、色んな動物とコラボってるんですね~♪
うちもついつい変わりダネを探しては「これってどうなんだろう~?」と
思いながらもシャッター押してます(笑)
鉄人28号なつかしいぃ~(^^)w くるみちゃんも自然に入りこんでるし♪

“お馬さん”はどう見たら馬に見えるんだ?!と、首をひねって見たら・・・
見えたぁーー!!!けっこう(かなり)リアルじゃないですか?(汗)
被りもの(?)っぽいけど、そんなのうちにあったら ワンズがパニクっちゃうかも・・^^;
2010/08/14(土) 15:28:35 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
>こむちゃちゃさんへ

動物スペシャルというわりに写真3枚しか無くて
4枚目はまったく関係無かくてすみません~。
鉄人さんとのコラボはくるみの切り抜きがなかなかうまくできなくて
かなり荒い仕上がりなんですがなんとかなってるでしょうか(汗)。

お馬さんはわかりにくかったかな?
物干しざおに干してある馬のかぶり物にはかなりビックリしました。
でもこれは面白いっ!と思ってしっかり撮ってしましました。
もっと面白いネタ見つけたいな(笑)。
2010/08/15(日) 23:09:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.