柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

3D。
市内の映画館にも遅ればせながらやっと3Dが導入されて
パパのお休みを利用して見に行ってみました。
ちょうど木曜日はメンズデー割引、そして私はポイントがたまって1回無料♪
ただ3D映画だけは300円プラス料金です。

夏休みなので昼時は混みそうなので朝一番の回。
朝早くから3Dなんて見たら酔わないかなあとちょっと心配でしたが・・・。
(動きの速い画面を見ると酔いそうになります。それって私だけ?)

3D

地元で初めての3D映画は『トイ・ストーリー3』。
最初は3Dの立体感に目が行って画面をキョロキョロして酔いそうな気もしたけど(汗)
だんだん慣れてくると普通に見られるようになって2時間無事に見られました♪

3D用のメガネはお持ち帰りOK。(赤と青のレンズじゃないのね)
このメガネで見たらくるみさんもボーンッ!と飛び出して見えるかな?
う~ん、やっぱりいつものくるみさんだね。

飛び出さない

じゃあ、くるみさんからママはどんなふうに見えるかな?

ボヨ~ン

それっていつものママだよね・・・。
メガネ無くても同じに見えるはずだよ。

それにしてもくるみさんがメガネかけてくれたことがビックリ~(涙)。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コロママ
『トイ・ストーリー3』面白そうでねぇ♪
コロママも観たいです。
電気屋さんで3Dテレビを見ましたが、酔いそうでした。
でも、慣れると大丈夫なもんなんですね。
くるみさんのメガネ、かわいい~!
最高ですぅ♪
2010/08/06(金) 18:57:41 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
>コロママさんへ

『トイ・ストーリー』は最初のシリーズから見ていたので
今回も見たいと思っていましたが3Dに不安がありました。
でも見ているうちに3Dだってこと自体忘れちゃいましたよ(笑)。
アニメだったからかもしれないので実写映画だとどうかな?
これからどんどん3D映画が上映されるのでまた何かでチャレンジしてみたいと思います!

くるみさんは珍しく(イヤイヤながら)メガネをかけてくれました。
二度と無いことかもしれないので大切なお宝写真です☆
2010/08/06(金) 23:07:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.