柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

水遊びが好き。
先週は雨ばっかりの日が続いていましたが梅雨が明けた途端に
気温がぐぐ~んと上がって暑い三連休でした。

連休中はいろいろと動き回っていましたが最終日の今日は
また新しいドッグランができたと聞いたのでくるみさんと遊びに行きました。

山ノ内町に4か所もできたというドッグランの中から
一番涼しいだろうということでスキー場に近いどんぐりの森公園ドッグランへ。

ドッグラン

広さはあまり無いですが大きな木が何本もあるので日陰はばっちりです!

木陰

だれもいなくて貸し切りだからボール投げして遊ぼうね。
さあ投げるよ。行ってこ~い!

ぴゅーん

ボール取ったら持ってきてね~。

持ってきて

いつもならちゃんと持って帰ってくるのになぜか木の向こうに行っちゃうくるみさん。
何度やっても同じでどうも暑さで日陰に入りたいみたいです。

あっちいの

それじゃあドッグランの外の東屋で少し休憩しようか。
それにくるみさんの大好きな小川もあるよ。

お水

公園内を流れる小川を見たくるみさんはさっきまでのやる気の無さがウソのように
目を輝かせて水の流れに見入っています。

楽しいの

川の流れに沿ってあっちへこっちへ走り回るくるみさん。
時々お水をぺちぺち飲むけどけして水の中へ入ることはありません。

おいしい

やっぱり暑い夏は水遊びだね!
でもくるみさんは水の流れを追いかけるだけなんだけどね。

水遊び

やっぱり暑いとドッグランで走り回るのはすぐへたっちゃうので
山ノ内にあるあと3か所のドッグランはもう少し涼しくなってから
行ってみようと思います。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.