柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

楽しいバーベキュー。
今日はわんわんくらぶのイベントでバーベーキューをしました!

昨日はすごくいいお天気だったのに今日は朝から小雨が降ったり止んだりで
心配しながら出かけると、自宅付近より降っていないし屋根付きの場所だったので
無事に開催されました。

バーベキュー大会

スタッフの方がすでに火をおこしておいてくれて食材も用意してくださったので
あとはそれぞれで焼くだけ。
今回のメイン食材は『焼き鳥(塩)』です。
煙に負けずに焼きますよ~ヤキヤキ♪♪♪

焼き鳥

おりこうに待っているわんこたち。
きっと美味しいおすそわけがあると思うよ☆

もらえるかな

網の上に所狭しと焼き鳥を焼き、焦げ目が気になるところもあるけど
とっても美味しそうに焼けました♪
お野菜も焼いていただきます。
焼き鳥おいすぃ~♪ビールも欲しくなっちゃうね。

ところで横にあるアルミが巻いてある棒は何に使うかと言うと?

美味しそう

この棒にはスタッフさんが用意しておいてくれたパン生地を巻いて焼きます。
すごいですね~。バーベキューでパンを焼くとは驚きです。

パン

焼き加減の様子を見ながら棒をくるくる回して焼きます。
パンの焼ける匂いとともにそれまでおとなしかったわんこたちに動きが!!

焼けた?

そっと焼ける様子を見守ってくれているわんこのためにも美味しく焼かねばっ!

見てます

その頃我が家のくるみさんは・・・?
みんながバーベキューに夢中で遊んでもらえなかったからか
地面をホリホリしてお顔とお口の中がまっ黒けっけ~!

穴掘り

あ~あそんな汚いお顔になっちゃってレオくんも呆れてますよ。
別にほめてないから照れないでください。

照れるの

みんなでわいわい賑やかで楽しく、焼き鳥もパンもとっても美味しかった~♪
わんこたちも塩を振らない焼き鳥やパンや野菜を少しもらってうれしいバーベキュー大会でした。

天気を心配しながら準備をしていただいたスタッフのみなさんありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.