柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

暑さも忘れる?
くるみさんと行ったドッグランでの続きです。

東屋で涼んでいたところに他のわんこさんがやってきました。
くるみさんはとっても気になっているけどそれはガウリ率の高い
女の子コーギーちゃんです。これはダメでしょう~(汗)。

と思ったら!!
ぜんぜんガウらずとっても仲良く遊ぶことができました(嬉♪)
コーギーのナツちゃん、小柄なとってもかわいい女の子です。
くるみさんたらさっきまでヘロヘロになっていたのに
ナツちゃんの飼い主さんにボールを投げてもらって嬉しそうに走り回ってました。

まだ走れます

そしてそのあとにやってきた黒柴の女の子パルちゃん。
まだ7カ月の若柴っ子ちゃんで一緒に遊べるのがうれしそうに付いて回ってました。

おいで

本当はくるみさんたらボールを取ったご褒美を期待して走ってるんですけど
パルちゃんはとにかく遊んで欲しくてずっと一緒に走っていましたよ。

おやつもらえるかな

でもさすがに暑さが厳しくてわずかな日陰を求めてベンチ下に逃げ込むわんこたち。
頭隠して尻隠さず状態だけど仕方が無いね。

日陰

ベンチ下は狭くて『定員1わん』てところでしょうか。
でも元気いっぱいのパルちゃんもさすがに暑くてナツちゃんのところに入れてもらえました。
実はその前にくるみさんのところに入ろうとして追い出されたんです。
ナツちゃんは優しい子ね・・・。くるみさんたらいぢわる~!!

入れて

暑さでベンチ下にもぐりこんだのに飼い主たちがちょっとバッグをガサゴソすると
飛び出してきてとってもゲンキンなくるみさん。
おやつがあったら暑さも忘れちゃうんでしょうか。

走っちゃおうかな

こうして暑いながらもお友だちと遊べてとっても楽しめたドッグランでした。
ただ今度行くとしたらもっと涼しくなってからにしたほうがよさそうです。

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.