柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

くるみさんぶらり旅。ジャーン!編
昨日の続きです。

波に逆切れをしたくるみさんと再び海沿いを走りやっと最終目的地に着きました。
そこはJR羽咋駅です。
ちなみに我が家は鉄道マニアでは無いです。
何の変哲もない普通の駅、ここにいったい何が!?

羽咋駅


『ジャーン!』 くるみ参上~!!

ジャーン!

以前テレビ番組で見た変な石彫をぜひ見てみたいと思ったのでした。
金沢へ行くと決まった時に「やった!羽咋近いじゃんっ♪」とワクワク。
でもUFOのまちは知りませんでした・・・。

UFO

しかしまったく意味はわかりませんね~。
ズズズズって・・・?

ズズズズ

ドドドド?はてさて。

ドドドド

ゴゴゴゴ~。
なんだか知らないけどもう笑うしかありませんね。

ゴゴゴゴ

せっかくなのでゴゴゴゴの前でくるみさんにゴゴゴゴと走ってもらいまいした。

1

2

3

4

もう旅疲れと砂浜での逆切れで体力を使ってしまったのか
ぜんぜんゴゴゴゴじゃなかったね(汗)。

まあ何はともあれ行きたかった場所へも行けて今回の旅行の目的は
すべて達成しました~♪

達成

長々と引っ張り続けた「くるみさんぶらり旅」もこれでおしまいです。
飽きずにお付き合いくださった方ありがとうございました。

さて次はくるみさんとどこに行こうかな~?



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

こむちゃちゃ
えーっ?!何これ~?(笑)初めて見ました!面白いー
旅行レポは楽しく見させていただいてましたが、今回のタイトルの
「ジャーン!」って何だろう~?!?!って思ったら、その他にも
「ズズズ」や「ゴゴゴ」や「ドドド」って???(爆!!)
UFOのまち、ってのも不思議~(くるみちゃん、教えて~)

飛騨高山に金沢と、今回は盛りだくさんの旅でしたね(*⌒―⌒*))♪
白川郷ではタイムスリップしたみたい!あの景色は素敵ですよね~(って、TVでしか見たことありませんが^^;)一度この目で見てみたいです。
長旅、お疲れさまでした♪またひとついい思い出ができましたね(*´∇`*)・゚:*☆
2010/05/17(月) 08:55:43 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
>こむちゃちゃさんへ
この石彫変でしょう~?
テレビで見たときからくだらな~い!(笑)と思ったけどすごく見たくて、
ぜひともくるみ写真が撮りたいと思ったんですよ。
こんなおバカな家族ですみません。

今回はわんこには楽しめるところが少なかったのですが
くるみと一緒にお出かけできて楽しかったです。
またいろんな所へ行ってみたいです。
2010/05/17(月) 23:25:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.