柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

納豆好き。
くるみさんのフードが残り少なくなったのでネット注文したら
試食品のおまけがついてきました。
くるみさんたら興味津津で品定めしてます。

どれにしようかな

ドライ納豆とカツオステーキとカツオスープ。
どれもおいしそうだけど今の気分はどれかな?

これ

さすがくるみさん!ドライ納豆を選ぶとは!!。
納豆大好きな我が家の柴っ子だけのことはあります(笑)。
それじゃご飯前だからちょっとだけあげるね。

少ないの

ぺろりんっと納豆をお口に入れてじっくり味わうくるみさん。
どう?美味しい?

むしゃむしゃ

うまっ

お口をペロンペロンとなめながらおかわり要求。
やっぱり少なすぎた?
でもくるみさんのことだから一袋を食べきっても足りないって言いそう。

サイコー

食べ終わってもお口ペロンペロンは美味しかっただけじゃなくて
ずっとネバネバしてるからだね。
そしてお口の中が納豆臭くなったくるみさんです(笑)。
でも美味しかったからいいんだよね~♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.