柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

何個目?
ネットで注文していたくるみさんの新しいロングリードが届きました。
8mという長さと使いやすさが気に入っていていつも同じものです。

リード

前回は遊んでいるときにほつれかけていたところに力がかかって
ブチッと切れてしまいましたが
今回はまだまだ大丈夫と思ってたのに・・・これで何個目だっけ?

何個目

同じタイプのリードが5個目で他のも1個あったのでもう6個目!?
お散歩中に大好きなお友だちを発見したくるみさんがいきなりダッシュして
止めてあった自転車(無人・放置)にリードが引っ掛かって切れちゃったんだよ。
おりこうさんに歩いていたら切れなかったんだからね!

優しく

今度はおりこうさんに歩いてもっと長く使おうね。

さ~て、私はちょうど一緒に届いたお取り寄せのチョコをいただきます♪
なんとドド~ンと1,2kgも入ってるんだって!
いろんな種類のチョコが入っていて楽しみだな~。

ムダ使い

でも1,2kgって思っていた以上に多くておすそわけでもしないと食べきれないね。
やっぱりムダ使いだったかな?(汗)

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

こむちゃちゃ
あらぁ~あらあら・・(笑)
ロングリードは消耗品ですよね^^;
うちもつい最近、こむぎのが伸びたまんま戻らなくなってしまい、
買い換えました。
くるみちゃん6個目?!というと、年一回ペース?
うちも一緒です!特に柴はリードに負荷がかかるから仕方ないですよね(T-T)。。

うわぁっ!鼻血ブー!!美味しそう~♪
訳あり、って書いてあるところがお得感かんじますね^^
私もチョコには目がないからなぁ~(≧▽≦;)
2010/04/09(金) 18:18:35 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
>こむちゃちゃさんへ
くるみは動きが激しいのできっと他のわんこよりも早くダメになりますね。
今回のはもう少し長持ちすると思ってたのに~。
こむぎちゃんも同じなんですね。
消耗品だから仕方ないけど大変ですよねぇ。

このチョコ、食べ始めたら止まらなくなりそう・・・。
早くおすそわけしないと全部食べちゃいそうで怖いです(>_<)
2010/04/09(金) 23:37:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.