柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

始動。
昨日の日曜日はくるみさんとお勉強へ行ってきました。
3月までの冬季間は月に一回だったので今シーズンの本格始動です!

でも今月から名前がスクールからクラブになり、今までと体制も変わると聞いていたので
いったい何がどうなるのか心配しつつ出かけるといつものメンバーが揃っていてひと安心。

内容は今日のところは久しぶりなので基本からです。
あまりお勉強が好きではないくるみさんはシブシブ顔ですね。

お勉強

わんこたちをフセさせたまま飼い主は離れてマテの練習。
くるみさんたらおりこうにマテててるように見えてただ休んでるだけかな(汗)。
ずるっこいくるみさんです。

マテ

でもジャンプは得意なくるみさん。
身体は重たそうでも上手に飛べますよ♪

ジャンプ

久しぶりにたくさんお勉強をがんばりました。
くるみさんお疲れさまでしたね。

お疲れ

次回はイベントでお花見遠足の予定です。
晴れるといいな。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

こむちゃちゃ
いつも思うけど、くるみちゃんちのほうは そういうお教室があっていいなぁ~
何より楽しそう♪お花見遠足も楽しみですね(^ー^)/
ジャンプもお見事~!もしかしてアジリティー大会とか出られちゃうんじゃないですか?
うちのおバカなワンズもお勉強させたいなぁ~~
2010/04/06(火) 16:34:22 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
>こむちゃちゃさんへ
きっとしつけ教室はどこにでもあると思いますが
自分に合ったところを探すのは難しいですよね。
うちの場合はお勉強はイヤイヤだけどお友だちに会いたくて行ってます(笑)。
アジリティはちょっとやってみたいですけど、
こっちの思うようにはなかなか動いてくれないくるみさんです(汗)。
2010/04/06(火) 22:46:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.