柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

新しいお友達。
今日はとってもうれしいことがありました!
くるみさんに新しいとってもかわいいお友達ができたんです~♪

新しいお友達

黒ラブのナナちゃん、まだ4ヶ月の女の子です。
わんこも人も大好きな超プリティガールですよ。

ナナちゃん

ナナちゃんはお友達のラムちゃんのおうちにやってきて
ずっと会いたいと思っていましたが今日やっと会うことができました!

かわいいの

くるみさんは女の子わんこには結構厳しくてガウリ率がかなり高いけど
仔犬、大型犬、積極的でフレンドリーなわんこはわりと大丈夫。
ナナちゃんとも最初にチョビっと一喝したぐらいで(汗)すぐに仲良くなれました。

ほら、一緒に並んでおやつをもらったり、

おやつ

気持ち良さそうに一緒にお昼寝したりね。

おひるね

だんだん暖かくなってきたし今度は一緒に遊びに行きたいな。
ドッグランでみんな一緒に走ったら楽しいだろうね♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

こむちゃちゃ
わぁ~♪可愛い!まだ4カ月なんですね!
それでも、後ろ姿はくるみちゃんと同じくらいだからあっという間に
くるみちゃんより大きくなっちゃいますね~
お友だちが増えて楽しくなりますね♪

↓の「ブタっ鼻」はペットショップで見かけたことあります!
でも、けっこう(かなり)グロイですよね^^;
よく見るとブツブツ(毛穴?)もあるし・・・
だけど、案外そういうグロイものの方がワンはお気に入りだったりするんですよね~
くるみちゃんも気に入っちゃったかなぁ~~?!(食べ応えありそう♪)
2010/03/15(月) 17:21:48 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
>こむちゃちゃさんへ
ナナちゃんはまだ4カ月なのにもう19kgもあって
いったいどのぐらい大きくなるのか楽しみですよ。
仔犬の頃から会っているととっても仲良くなれると思うので
できるだけたくさん会って遊びたいですね。

確かに~「ブタ鼻」かなりグロイ!
くるみとの写真を撮りたいがために買ったんですけど(笑)、
かなりお気に入りの様子であっという間に完食でした。
でも食べている姿はちょっと引いちゃうけどね・・・。
2010/03/15(月) 20:14:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.