柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

平凡な幸せ。
今日は雪は少し降っただけでしたがかなり冷え込みました。
お散歩も手袋していても指先が痛いっ!
でもくるみさんは相変わらず元気いっぱいです。

最近は毎日のようにお友達に会えるので
おさんぽタイムが待ち遠しくてしかたがないみたい。

柴友さくらちゃん、今日も会えたね♪
広場に行くとくるみさんが来ないかと待っているんだって。

さくら

くるみさんと追いかけっこもできるようになって
もうすっかり仲良しさんだね。うれしいな~♪

取ってごらん

今年初めてチョビちゃんにも会えました。
今年もよろしくね♪

チョビ

くるみさんはやっぱりおやつをねだってます。
寒かろうと暑かろうと食欲は大いにあるくるみさんです。

おなかすいちゃう

そしてそしてエリちゃんも。
くるみさんを見つけて駆け寄ってきてくれました♪

エリ

くるみさんと一緒に写真を撮ろうとしたけど
追いかけっこに夢中なおふたりさん。
ありゃ、くるみさんの顔が無~い!!

忙しいの

お友達に会えないときは何日も会えないのに
こんなに会えるなんて幸せだね。

平凡

平凡が一番幸せなんじゃないかなあ。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

こむちゃちゃ
さくらちゃんとくるみちゃんは本当の姉妹みたいですね。
くるみちゃんも慕われて嬉しそう~♪
わんこにとってお友だちにも会えるお散歩は何よりの楽しみですよね~
あっ、でもおやつの次?かなぁ~~?!( ̄m ̄〃)

ん~それにしても雪んなかの散歩は寒そうですね~
指先つま先がジンジンしてきそうですぅ~
ワンコの肉球は大丈夫なのかしら?頑丈なんですねっ。
2010/01/14(木) 10:11:18 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
>こむちゃちゃさんへ
柴の女の子とはほとんど仲良くできないくるみさんですが、
さくらちゃんはとっても明るい性格なのと赤ちゃんの頃から
会っているということでとっても仲良くなりました♪
でも体格がずいぶん違うので知らない人が見たら
親子に見られそうです(笑)。

人間のほうの防寒対策はすごいもんですよ!
散歩中の姿はあまり見られたくないかも(汗)。
くるみの肉球は冷たいとほんのりピンク色になって
なかなか色っぽいです(笑)。
2010/01/14(木) 20:35:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.