柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

スウィーツ・スウィーツ♪
お正月に行ったお店でコーヒーに付いていたクリームが
かわいい干支柄でした。
もう年は明けちゃってるけど丑と寅で遅ればせながら引き継ぎ式ですね。

丑寅

そしてセットのケーキにはチョコやフルーツソースでかわいい装飾♪
見てるだけで笑顔になっちゃうね。

happy new year

お正月早々のかわいいスウィーツ初めでした。

そういえばクリスマスにはケーキを食べ逃してしまったのに
思い返してみるとなんだかたくさんスウィーツを食べていたのでした。

甘味屋さんで『白玉クリームあんみつ』

白玉クリームあんみつ

フルーツパーラーで『いちごパフェ』

イチゴパフェ

どれも美味しかったけど極め付けがこれっ!

ケーキ屋さんで食べた『ケーキセット♪♪♪』
小さいサイズのケーキが7種類盛られていてうれしい!楽しい!  

ボックサン

だけど美味しいものをいただけることはうれしいけれど
後々に困ったことになるんですよね・・・(汗)

ダイエット

そうだよね。
反省はいっぱいすることとして(笑)くるみさんとお散歩して
がんばって消費しましょ♪
(でも消費しきれないんだよな~・涙)


新年早々わんこの話題じゃなくてすみません~。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

やよい
ママさん、あけましたおめでとうございますです。
美味しそうなスイーツが画像にやられました。
洋も和もおいしそう。。。よだれが。。。(笑)
ケーキセットは色々な味が楽しめそうでたまらんです!
しかもどの子もルックスが可愛すぎます。
あああ、この時間に開いてしまった。我慢できません!
コンビニスイーツをゲットにいってきます!
ママさん、なかなか罪な女(ひと)ですなぁ。。

一口いなり寿司の様な可愛いくるみさまへ
寒い日でもおさんぽはとおまわりしてください!
2010/01/06(水) 20:47:30 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
>やよいさんへ
あけましたです!
きらびやかなスウィーツで食欲を刺激してしまいどうもすみませんっ。
私も改めて見てまた食べたくなっちゃいました。
甘いものは本当に魅力的ですね♪
いったいどのぐらいお散歩したら食べた分を消費できるのか・・・
恐ろしいです~。
2010/01/07(木) 20:49:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.