柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

チェックチェック!
数日前の天気予報ではこの3連休が雨や雪でしたが、
晴れになったのでくるみさんとお山のドッグランへお出かけしてきました。

お山は風が冷たいけど日差しが気持ちいいドッグラン日和です♪
日曜日ということでたくさんのわんこさんたちが遊んでいるけど
さあくるみさんはみんなとお友達になれるかな?

ドッグラン

最初は少しガウッちゃったけどしばらくしたら落ち着いて
あちこちでごあいさつをするくるみさん。

まずは甲斐犬の女の子。
今まで甲斐犬さんのお友達はいなかったけど
まだ5か月のパピーちゃんでとってもかわいいの~♪

甲斐犬

柴犬以上に気性の荒いイメージだったけど
明るく元気いっぱいでくるみさんともごあいさつできました。
同じ日本犬同士仲良くできてうれしいな。

日本犬

背の高いボルゾイさんのチェックは親子の馬(?)の様。
いつものことだけどくるみさんは他の子のチェックはするくせに
自分は絶対にさせないんです。

ボルゾイ

そしてあちこちでチェックに忙しいくるみさん。
年下の元気な男の子はお得意分野(笑)。

バーニー

今日のお友達も元気に楽しく遊べるわんこ揃いで満足みたいです。
でもいつもいつも一方的にチェックしてタカビーなくるみさんですねえ。

シェパ

難関なくるみさんのチェックをクリアして無事にみんなと遊ぶことができました。
思いっきり走っている姿を見ると本当に楽しそうで
みんないいお友達でよかった~とうれしくなっちゃいます。

きゃっほ~

今月いっぱいで今シーズンのドッグランも終了だそうなので
今度みんなと会えるのは来春かな。
次に会った時もいっぱい遊べるといいなあ。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.