柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

華麗なキャッチ!
11月になりました。
なんか急に心さみしい季節になったような気がしますが
今日の午前中はお天気が良くて暑いぐらい。
でも午後からは雨降りになってぐっと肌寒くなりました。
体調を崩しやすそうなので気を付けましょうね。
(そんな私は先週末から不調が続いているのですが・・・)

さて昨日の続きなのですが、
紅葉見物の後くるみさんと小諸のドッグランへ行きました。
私たちに付き合ってくれたからいっぱい遊ぼうね♪

前回来た時はお友達と仲良くなれたけど今回も遊べるかな?
と、にぎわっていた大型犬用ドッグランに入ってみましたが
どうしてもくるみさんのお気に召さないお友達がいたようで・・・(汗)。

にぎわうドッグラン

誰もいない小型犬用に移動したくるみさんでした。(は~)
遊べそうなお友達もいたんだけどねぇ。
気が強いくるみさんなんだからもう~。

ぽつ~ん

でもせっかくの貸し切りだし思いっきり走ろう!
大好きなフリスビーキャッチやろうよ。
がんばって追いかけてね。

取るぞ

狙い定めて

ジャーンプ

ありゃ

あ~惜しい!いい感じだったのにねぇ。
今度はどうかな?

今度こそ

キャッチ

うん、上手上手~!
でもなんか笑っちゃうような格好なんだよね。
左足がちょっと上がっているのがかわいいの♪

その後も華麗(?)な姿をたくさん見せてくれました(笑)。

ダーッ

んが~

風が強くてフリスビーが思わぬ方向に曲がったりして
なかなかうまくキャッチできず苦戦のくるみさん。
本当はもっと上手なんだよね~。
(ということにしておきましょうか)

もっと上手なの

残念ながらお友達とは遊べなかったけど
久しぶりにいっぱい走れて楽しかったくるみさんでした♪


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

こむちゃちゃ
体調だいじょうぶですか?今日はまた寒くなってきたので、
お大事になさってくださいね。
うちはまだストーブを出してないのでメッチャ寒いです( ̄▽ ̄;

いつもながら見事なフリスビーキャッチですぞな♪ホレボレ~♡
くるみちゃんって けっこうフレンドリーなイメージですが
今回はダメでしたかぁ~ε-(´・`)
もしかしてこむぎと似た性格かもしれないですね^^;
一緒に遊ばせたら双方譲らずガゥっちゃうかな?(;´▽`A``アセアセ・・
2009/11/03(火) 10:51:09 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
寒くなる前に風邪をひいてなかなか治らず。
治りにくいのはお年のせいかしら(汗)。

何でですかね?
遊べるお友達がいても別の子にガウリに行ってしまうのが
くるみの悪いクセなんですよ。
茶々丸くんみたいに注意してくれるお兄ちゃんがいたら
よかったのになあ。
こむぎちゃんとは対等にガウリあえるとは思うけど
茶々丸くんも間に入れないくらいすごいかも?
2009/11/03(火) 23:57:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.