柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

こんなのもありました。
あの楽しかったくるみさんとの旅行からもう2週間。
なんだか夢だったような感じもするけど
長距離旅行の疲れが後から少しずつ出てくるのは確かな現実・・・(汗)。

旅行中の思い出の写真はたくさんありすぎて
全部を紹介しきれません。
でも旅行記からこぼれてしまった私のお気に入りの写真を
もう少しだけご紹介します♪

 『里のやど 川尻』さんでの食事中のくるみさん。
「ガン見していればもしかしておすそわけあるかも」と期待の眼差し。
でもそうはいかないのですよ~。

ガン見

西紀SAのオブジェ 『栗』
超巨大でくるみさんとほぼ同じぐらいです。
こんなに大きな栗食べたいねぇ。

栗とくるみ

鳴門岬でまたまた恒例の顔を入れられてしまったくるみさん。
笑顔満面で踊ってます。
これって阿波踊り?徳島は橋の向こうですけど。

踊ります

どこかのSAで会ったボストン・テリアちゃん。
こちらのわんちゃんも見ているだけで笑顔になります。
女の子でしたがくるみさんがガウらなかった!
本当にいい子だったなあ。

ニコニコ

未知との遭遇。
『飛行犬撮影所』付近にいつもやってくるという
ネコちゃんにくるみさん大興奮。
わんこをまったく恐れないこのネコちゃんは
くるみさんがどんなに吠えても逃げる気配なし!
金網越しに身体をすりよせてきてくるみさんも
「ふんがふんが」と執拗なチェック。
こんなにネコちゃんと近づいたのは初めてです。

ネコとくるみ

まだこれもほんの一部ですがいかがでしたか?
またもしかしたら他の写真もご紹介するかもしれません。

手抜き?

けしてネタ切れだから旅行中の写真で
お茶を濁しているわけじゃないですよ(笑)。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.