柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

くるみさん西へ。その4 ~くるみ飛ぶ~
くるみさんとの旅行の最終日。

帰路につく前にホテルから近い場所にある
『南あわじドッグラン・飛行犬撮影所』へ向かいました。
ここではプロカメラマンさんにわんこの『飛ぶ瞬間』を撮影してもらえます。

わんこが走っている姿を連続撮影して両手足が地面から離れた
一瞬をうまくとらえられていれば成功。
さてくるみさんはうまく飛べるかな?

飛行犬撮影所

撮影はドッグランの端のスタート地点から対角線に走ります。
(モデルは同日一緒になったソウルくん)

スタート

さてくるみさんの撮影開始です!
スタートにはパパ、ゴールにはママが待機してカメラマンさんの合図で
くるみさんを呼び寄せます。
さあくるみさん、ママのところにおいで~!!

あれ?くるみさん?ママはこっちだよ~。
なんでカメラに向かって走って行くのさ(汗)。

正面

まっすぐ

ど真ん中

それにしてもめっちゃうれしそうな顔♪
これはこれですごくいいんだけどね。
本来はこんな感じで行くんです。 
 
飛ぶ

1本目がカメラに向かってしまったのでそのあと2本は
ママもくるみの好きなボールを持って一緒に走って
無事に撮影終了~!

撮ってもらった写真の中から気に入った1枚をプリントアウトしてもらえるので
選んだ1枚が1本目のこれ。

飛んだ!

くるみさん見事に飛んでます!きゃ~かっこいい!!
しかしママもヘロヘロになりながら走ったのに
結局は1本目が一番元気でいいお顔でした(笑)。

でもくるみさんたら、ママがいつも写真撮ってるせいで
ついついカメラに向かっちゃうのかしらねぇ。

モデルなくるみ

撮影したデータはCD-ROMでお持ち帰りもできるので
もちろんいただきました(有料)。

無事にくるみさんの『飛行』も撮影でき今回の旅行の目的も
すべて果たすことができたくるみ一家はまたひたすら高速を
我が家に向かって走り無事に帰宅しました。

今回は目的地をかなり遠くに設定してしまい移動時間が長くて
くるみさんも疲れちゃったね。
今度はもっとゆっくりとした旅行をしたいなあと思いつつ
もっと遠くに行きたいと欲も出てしまうママなのでした。


くるみさん西へ。終わり・・・かな?

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

こむちゃちゃ
ヒャ~!とんでるとんでる~
くるみちゃん、かっこいいよぉ♪
絶対に素人だったらこんな写真撮れないですよね。
すごいなぁ~☆いい顔してるし^▽^
お天気もよくなってよかったですね!
京都からさらに淡路島まで行ったなんてすごいです。
パパさんも運転お疲れさまでした。ママさんも運転したのかな?
車で遠出も楽しそうですね♪
2009/10/11(日) 08:25:22 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
>こむちゃちゃさんへ
くるみさん飛びました~♪
やはりプロが撮ると違いますねぇ。
くるみさんもすっごくいいお顔で
写真を見ているだけでもうれしくなっちゃいます。
最初は天気予報を見て「こりゃだめだ・・・」と
思っていたのに回復してよかったです。
遠出の旅行は修学旅行みたいで楽しいですよ♪
ぜひ茶々丸くん&こむぎちゃんとも行ってみて。
でもできれば日数に余裕を持って行きたいものですけどね(笑)。
2009/10/11(日) 19:34:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.