柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

くるみさん西へ。その1
10月2~4日にくるみさんと旅行に行ってきました!
我が家の旅行はわりと北に向かうことが多いのですが
くるみとの今までの旅行歴で一番ぐ~んと西へ出かけました。

今回の目地はいくつかありますが、ひとつは昨日の写真で分かった人もいるかな?

出発の2日は雨の予報。
でも朝は雲が多いながらも朝日も見られて雨雲はそれるんじゃないかと期待大。

出発!

がしかし。
北陸道を進むにつれどんどん怪しくなる空。
でもなんとかこのままでいてください~!と願いつつ走り続ける・・・。

どんより

願いもむなしく雨降りになってくるみさんは途中休憩も
ダッシュでトイレを済ませて車に戻るだけ。
南条SAにドッグランがあったのに泥んこでとても無理。
くるみさんのストレスもたまってきちゃったかなあ。

遊びたい

とにかくくるみさんのためにこまめに休憩を取りながら
約10時間!かけてやっと辿り着いたのは京都の北部。

ひとつめの目的地は日本三景 天橋立です。

本日のお宿は 『里のやど 川尻』さん。
わんこOKの民宿です。

到着!

土砂降りだった雨もほぼ止んだので部屋に荷物を置いて
早速天橋立をお散歩です。

おさんぽ

ずっと車の中だったからくるみさんもいっぱい歩きたいよね。
雨雲もくるみパワーにはかなわなかったみたいだよ♪

くるみパワー

自由に動けるのがうれしかったのか
雨上がりの海岸をダッシュするくるみさん。
もう夕方で暗いのでカメラが追いつきません。

やった~

ダ~!

ひとはしゃぎして満足したくるみさん。
今日のお夕飯は初めての部屋食でしかも和室。
テーブルが低くて心配したけどまあまあおりこうにしていられました。
くるみさんにはお刺身をちょっとおすそわけしてあげました。

おごちそう

食後はよほど疲れたのかなぜかテーブルの下で
早々に夢の中のくるみさん。

zzz

ゆっくりねんねして明日はいっぱい遊べるといいね☆

本気寝はちゃんとハウスでした。


2日目へ続く。

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

こむちゃちゃ
くるみちゃん、遅くなっちゃってゴメンね~
お誕生日おめでとうー★*☆ヽ( ^-^)/★*☆

すごーい!京都に行かれてたんですね!
さすが京都だと部屋食で和室でワンコOKのお宿があるんですね。
ゆっくりできていいなぁ~
くるみちゃんは長旅で疲れちゃったのかしら・・・(10時間も頑張りましたね!)
う~ん、それにしてもワンコと京都旅行なんてなんとも羨ましい~
いいお誕生日旅行になりましたね☆
2009/10/07(水) 14:08:21 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
>こむちゃちゃさんへ
ありがとうございます!
あっという間にもう6歳です。
シニア世代にまた一歩近づいてしまいました(涙)。
これからも元気いっぱいなくるみでいてほしいです。

今回は以前から行ってみたかった関西方面へ出かけました。
我が家はどうも欲張りで行けるところまで行こう!
となってしまうところがあり長距離になってしまいました。
私たちはくるみと一緒にお出かけがうれしいけど
せっかくのお誕生日旅行なのにくるみはずっと車の中で
飽きちゃったみたいです(汗)。
2009/10/08(木) 11:55:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.