柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

お気楽な見学者。
先日の日曜日。
くるみさんの通うワンワンスクールでは今週末に行われる
ふれあいまつりで披露するマスゲームの練習の大詰めです。

去年はくるみさんも参加しましたが、今年はお出かけするので練習の見学です。

練習中

自分が参加するとなると頭の中がいっぱいいっぱいで周りが見えないけど
見学となるとすっごく気が楽~♪(みなさんごめんなさい)
でもみんな曲に合わせて上手にできてます。カッコいいよ!

カッコいい

普段はクラスごとに分かれてのお勉強なのであまり一緒にならない
わんこたちとも一緒なのですごく楽しいね。

チーム秋田

大きいわんこも小さいわんこも仲良く演技できて微笑ましいよ。
ひと通り演技が終わると周りで見学していた方達からも拍手をいただいて
私も感激です。
本番の演技が見られないのがとっても残念。
きっとステキな演技ができるでしょうね☆

BIG & SMALL

スクールの後はテラスのあるファミレスへ。
リニューアルしてテラスができたので一度行ってみたいと思って
初めて行ってみました。

ファミレス

普通のファミレスですがわんこ連れでもお店の方の対応が良くてうれしい~。
ただちょっと・・・テラスから見える風景がガソリンスタンド(汗)。
洗車される車さんを不憫そうに見守るくるみさんです。

シャンプー

外の風景以外はなかなか居心地が良かったけど
用事があったのでゆっくりできなかったのが残念。
寒くならないうちにまたくるみさんと一緒に行きたいね♪



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ようこ
そっか、演技してるほうは集中してるから、全体を見渡す感じにはなれないよね。
チーム秋田は壮観!
本番もみんな頑張れー♪

ここが前に書いてらしたファミレスね。
初ファミレス体験はちょっとドキドキ?
水の音がジャバジャバしただけで、シャンプー思い出しちゃったかな(笑)
お天気が良くて洗車日和だったんだね・・
2009/09/30(水) 14:37:42 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
>ようこさんへ
自分が演技するとなると、動きを覚えるのに精いっぱいで
周りと合っているかまったくわからないんですよ。
見学はお気楽だけど見ていると出たくなっちゃいます。
秋田さんはもういるだけであっぱれ!
なかなか見ごたえがありますよね。

ガソリンスタンドビューというのがイマイチでしたが
テラスでわんこOKというのがうれしいですよね。
街中のテラスは今の季節ぐらいしか楽しめないので
寒くならないうちにまた行ってみたいです。
でもくるみさんはまたシャンプー思い出しちゃうかな(笑)。
2009/09/30(水) 22:24:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.