柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

寝床作り。
シルバーウィーク突入しましたね!
我が家もお休みですがいつもと変わらない一日。
くるみさんはお気に入り(?)のキッチンマットの上で長~く伸びてます(笑)。

長~い

長かったくるみさんが突然ガバッ!と起きて大あくび。
どうも寝心地がお気に召さない様子。

固い

キッチンマットを咥えて折りたたみ始めたくるみさん。

寝床

そしてクルクル回りながらあんよでフミフミ。
くるみさんなりのこだわりがあるようですね。

フミフミ

気に入った形になったところで丸くなったくるみさん。
上手にたためて寝心地いいですか?

おやすみ

でもさ、くるみさん。
お尻完全にはみ出てるじゃん・・・。

はみ出てる

それでいいんですかい?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以前テレビで見て気になっていた『溶けないソフトクリーム』が
なんと地元に出店したというので早速食べてみました!

おからそふと

なんでもおからが練りこまれていて30分ぐらいは形が崩れないとか・・・。
実際は30分も待っていられなかったので溶けないかどうかはわかりません。
でも普通のソフトクリームよりは溶けにくいようでしたね。

OH~ソフト

味はかなりさっぱり、甘さ控えめ。
あ~ヘルスィ~って感じです。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ようこ
ぷぷぷ!
寝床にこだわりがあるようで、ないようで・・
一生懸命だから笑っちゃダメだけど、やっぱりはみ出たお尻は笑っちゃいます♪
ひなも整えようとタオルとか掘ってることあるけど、前より寝にくそうにしてることがほとんどだなぁ。
どういう基準で整えてるんだか聞いてみたいよね(笑)

溶けないソフト!へぇぇぇ。
初めて聞いたよ。
涼しくなった今より、真夏に威力が発揮されそうだね。
2009/09/20(日) 18:25:54 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
>ようこさんへ
寝床のこだわり、一応あるんでしょうけど
結果がどうも伴っていないですよね(笑)。
くるみさんたら何度もクルクル回って
踏み固めているのに結局お尻全部はみ出てる・・・。
でもわんこにしかわからないこだわりがあるんでしょうねぇ。

溶けないソフトクリームは石川県で誕生して
少しずつお店を増やしているそうなので
近々千葉にも出店があるかもしれませんね。
もしチャンスがあればぜひお試しを!!
味も触感もちょっとおもしろいです。
でも濃厚なソフトがお好みなら物足りないかな。
2009/09/20(日) 23:37:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.