柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

仲良くなりたい。
今日こそくるみさんとどこかに遊びに行こう!と思っていたのに
用事ができてしまいお昼の2時間ほどしか空いて無かったので
とりあえず近くて遊べてご飯が食べられるところ・・・
ということで急いで「犬のおっぽ」さんへGO~しました!

犬のおっぽ

ドッグランはちょうど誰もいなくて貸し切り状態。
お友達と遊べないのは残念。
でもくるみさん!時間が無いけどいっぱい遊ぼうね。
ちゃんとお気に入りのパンダさん持ってきたからね~♪

パンダさん

パンダボールを投げると楽しそうに走るくるみさん。
そんなお顔を見ているとこっちまで楽しくなるよ♪

うほほ~

るんるん

いっぱい走ってランから出て休んでいると
かわいい黒柴ちゃんがやってきました。
1歳半のサラちゃん。小柄でくっきりまろ眉がかわいい女の子。
ピンクのお洋服もよく似合うね♪

あ~こんなかわいい黒柴ちゃんと仲良くなりたいね、くるみさん。

サラちゃん

くるみさんはサラちゃんにそうっと近づきごあいさつ。
おや?結構いい感じ?

と安心したところにいつもの「ガウッ!」(汗)
あ~やっぱりですか・・・。

でもすごく嫌っているという感じではないから
本当は一緒に遊びたいと思っているんだよね。

遊びたいの

ゆっくり時間をかければ仲良くなれたかもしれないけど
今日はもう帰らなければいけないので残念。
また会えたら仲良く遊びたいね。


<おまけ> 
       『 鶏ハム 』

鶏ハム

テレビで取り上げていた『鶏ハム』を作ってみようと思い
むね肉のつもりがモモ肉を間違えて買ってしまった・・・。
まあいいや、と2日前に仕込み今日食べてみた。
ハムというよりチャーシューみたいだけど美味しかったよ。
今度はちゃんとむね肉買って来ます。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.