fc2ブログ
柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

我が家のお約束。
くるみのおトイレはどうしても草の上でないとできません
刈った草や落ち葉が山積みになっていたりしているところは
けっこうお気に入り。
あとは背の高い草むらに入って行ってしまうので
付いてくこっちは大変です。

今朝も草むらに入ってすっきり顔で出てきたくるみさんですが・・・。
体中にまた“おばかさん”付けまくりですよ~!
IMG_2027.jpg


くるみですが何か問題でも?
IMG_2023.jpg
まぁ本人が問題無いというならいいですけどね・・・
あ~あ、大バカ者ですよ(涙)。


さて、我が家では一年で一度のお楽しみ!
カニのお取り寄せです~♪
山の人間は海のものがごちそうなんですよね。

くるみは食べられないけど見せてあげよう。
IMG_2035.jpg


我が家のお約束でくるみは両親のお部屋には行かれないことに
なっていますが、リードを着けてMyお布団持参ならOKです

おりこうにしてるからくるみにもちょうだい。
IMG_2037.jpg


あれれ?どんどんお布団からはみ出してます。
そんなに近づいて来てもくるみさんのごはんはまだですよ。

ちぇ~っ。早く食べちゃってよね。
IMG_2043.jpg


部屋の中を自由に動けなくてかわいそうだけど
じいじにおやつをもらえたし我慢してね。


スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

はな。A
いいですね~(^O^)
奥さま、かにですってよ!かに!!

それにしても、「ちぇ~っ 早く食べちゃってよね」の、くるみちゃん。本当に、そんな表情ですよね(^^)
かわええなぁ~♪

二点倒立・・・ネタになるって?
はーい(^^)/その通りっ!(笑)
しっかり、ブログのコメント欄に書き込みました(^〇^)v
転んでもただでは、起きません(笑)
2007/12/13(木) 23:17:42 | URL | [ 編集]
くるみ@ママ
カニカニ~(V)o¥o(V)
くるみさんはいつも見るだけでかわいそうと言いながら
モクモクと食べましたよ(^_^;)
はなちゃんはカニさんに興味あるかなあ?
2007/12/14(金) 23:17:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.