fc2ブログ
柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ラブちゃんの特技。
暑くて暑くて足取りの重いお散歩中のくるみさん。
お散歩は好きなはずなのに暑さが苦手なんだよね。

そんなダラダラと歩くくるみさんですがお友達を見つけたら元気復活!
目の前からラブラドールのラブちゃんがやってきましたよ。

くるみさんよりちょっぴり年上だけどいつでも元気いっぱいな女の子。
すごくうれしそうにしっぽをブンブン振って駆け寄ってきてくれました♪

ラブちゃん1

久しぶりに会えたラブちゃんは得意なお座りポーズを披露してくれました。
お尻と後ろ足だけで上手にお座りしてます。すごいね~。

ラブちゃん2

どれ、くるみさんもチャレンジしてみる?
ラブちゃんパパさんのおやつの誘導で・・・

って全然ダメだね~。
おやつ欲しさに立ちあがっちゃうんだもんね。
くるみさんにはちょっと難しかったね。

ラブちゃん3

お尻座りはできなかったけどラブちゃんのおかげで
楽しいお散歩になったよ♪
ラブちゃんありがとね~!


スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.