柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

柴っ子だらけ。
くるみさんとお出かけした場所は笛吹川フルーツ公園。
公園からの眺めがとても良くて富士山や桃畑などが見渡せて
気持ちがいいのでついつい何枚もお写真を撮りたくなっちゃいます。

もう1枚

そんなことをしているうちにあちこちから柴っ子たちが集まって来ました。

増えてきた

柴っ子たちが集まる輪の真ん中にいたのはピンク色のハーネスがお似合いの
かわいい柴っ子さん♪

かわいい柴っ子

大人気ブログ『かぼすちゃんとおさんぽ』のかぼすちゃんです♪

かぼすちゃん

かぼすちゃんがこの日フルーツ公園にあそびに来ると知って
ファン柴さんたちがたくさん集まって来たのです。
気付くと10数柴いたのかな?
そんなに集まってもいざこざはほとんどなくてみんないい子たちです。
くるみさんはどこかわかりますか?(笑)

柴っ子だらけ

みんなかぼすちゃんや飼い主さんに会えてニコニコ♪です。
かぼすちゃんのお父さん(かぼ父さん)とお話しをさせてもらっている間
かぼ父さんは横にいたくるみさんをずっとなでなでもみもみ。

なでなで

普段あまりなでられることは好きじゃなくてすぐによけてしまうのに
なぜかその場から動くことなく撫でられ続けるくるみさん。

もみもみ

かぼすちゃんやまわりの柴っ子たちの様子を見ながらも
ずっとくるみさんを撫で続けてくれたかぼ父さん。
くるみさんもまんざらじゃないみたいだしなんかうれしい♪
ありがとうございました。

いいかも

なんとかかぼすちゃんとのツーショット撮影にも成功!
かぼすちゃんのお耳がキンチョーしてるっぽいけど(汗)、
でも笑顔の『かぼす&くるみ』の一枚を収めることができてうれしい~♪

かぼすとくるみ

他の飼い主さんたちとも楽しくお話しをさせてもらって
柴っ子さんたちともふれあって本当に楽しい時間でした。
またここで会えた柴っ子さんたちに会えたらいいね。

また会えるといいな

こんなに柴っ子がたくさん集まる場にいられるなんて
若い頃のくるみさんだったら考えられなかったことだよなあ。
年齢を重ねてかなり丸くなったくるみさんでした。



スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.