柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

楽しいことが。
ついこの間ご近所桜が咲き始めたと思ったのに暖かい日が続いて
だいぶ散ってしまいました。
なんか寂しい・・・。

この春はお花見ができないなあと思っていましたが
先日の16日、『ある目的』がありお出かけをして
きれいな花を見ることができました♪

桃

ピンク色の花は桃、そして残雪の山と青空。
ここは山梨県の桃畑です。
我が家の地域より少し早めに桃の花が満開になっていました。

桃

我が家のお出かけとは思えないほどのいいお天気!

桃

ここまで登場してませんでしたがもちろんくるみさんも一緒です。
長時間の移動だったのでどこかで休憩がてらおさんぽができる場所を
探していると大きな公園を見つけました。
『どんぐりの森』というわんこOKの公園で地図を見るとすんごく広いようです。

どんぐりの森

さすがに園内全部を歩けないけどきれいな花や小鳥たちを眺めながら
くるみさんとおさんぽです。

おさんぽ

池があったので覗いてみるとたくさんの錦鯉が泳いでいました。
色鮮やかでしかもみんなデカイ!!

大きいの

人が近づくとエサをもらえると思うのかどんどん鯉が押し寄せてきて
ちょっと引く~(笑)。

すご~い

さてそろそろおさんぽを終えて次の場所へ向かいましょうか。
その前にくるみさんとかわいいお花の写真を一枚ぱちり。
お日さまがまぶしくてお目目つぶっちゃったけどかわいいからいいや。

まぶしい

途中の道路わきにも桃の花と菜の花がまぶしいぐらい鮮やかに
咲き誇っていました。

この先に

菜の花と桃

ちょっとだけ車を止めて写真を撮っていると寝ていたくるみさんが
起きてきたけど車から降りる気が無さそうだったので(汗)
そのまま一枚いただきます。
笑顔はバッチリですね♪
このあともその調子でお願いますよ。

行きましょう

そしていよいよ目的地に到着!
わ~い♪富士山も見えるよ~!!
なんだかワクワクするね、くるみさん♪

楽しいこと

さてこのあとの出来事は・・・

次回へ続きます!
(早めに更新できるようにがんばります!)



スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.