柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

秋を味わうくるみさん。
先週末からずっと雨・雨・雨・・・
くるみさんのおさんぽは止み間を縫って「今だ~!」って感じで
出かけてました。
でも今日は小雨と思って出た途端に本降りになってずぶ濡れ!
帰宅後に身づくろいに余念のないくるみさんです。

ずぶぬれ

あんよが濡れたのが気になるのか熱心にあんよをなめなめ。
そのうちあんよをあぐあぐ。

あんよきれいに

なんだかあんよを食べてるみたい。
そういえばくるみさんの肉球はゆでた枝豆の匂いがするから
なんだかおいしそうなんですよね(笑)。

あぐあぐあぐ

あんよがきれになったか匂いを確認して終了。
くるみさんも納得の枝豆がゆで上がったようですね♪

よし

さて、こちらも美味しい匂いがしますよ。
くるみさんも焼いたさんまの芳ばしい匂いに引き寄せられて
テーブルの端から首を伸ばしてクンクン。
ちゃんとくるみさんの分もあるから待っててね。

さんま

塩を振らないで焼いたさんまの身をほぐしてフードにトッピングしてあげるね。
おさかな好きなくるみさんなのであっという間に完食です。

うまうま

食べ終わってもお口の周りをペロンペロンと舐めて余韻を楽しむくるみさん。
旬の物はまた格別に美味しんもんね。
雨でおさんぽが短かったことも忘れちゃうウマウマごはんでよかったね♪

ゴチ

やっと明日は晴れ間があるという予報。
部屋干しで乾かないお洗濯ものを外に干せる~。
くるみさんも歩けなかった分ちゃんとおさんぽしようね♪



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.