柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

農園カフェ。
9月に入り風が秋っぽくなったなあと思ったのに
また夏の暑さが戻って来て、しかも台風の影響か蒸し暑い!
せっかくいいお天気なのにくるみさんとのお出かけはムリだなあ・・・。
ということで昨日の日曜日、久しぶりにくるみさん抜きのお出かけを
してきました。

出かけたのはいつかくるみさんと行ってみたいなあと思っていた
『農園カフェ ラビット』さん。
春は菜の花、夏はひまわりと季節ごとに景色が変わるそうですが
今の季節はそば畑が広がり可愛い白い花が咲いています。

農園カフェラビット

でもくるみさんが一緒じゃなくてさみしいなあと思ったら・・・いました!
2頭のヤギさんのお名前が『ミルク・クルミ』ですって♪

ミルク・クルミ

わぁうれしい♪どのヤギさんかな~?
イラストでは茶色い模様があるみたいだから左のヤギさんかな?
ずっと草を食べてるし、電流柵に囲われてるから近寄れないので
クルミちゃんのお顔は見れなかったけど同じ名前で親近感湧くね。

ヤギ

さて、こちらのカフェはお店の外にもテーブルがあり食事ができるので
天気がいいしせっかくなので外でいただきましょう。
わんこがいない時ぐらい店内で食事すればいいものをついついね(笑)。
ここならわんこ連れも大丈夫?
お店の人に聞こうと思ったのに忘れてしまいました!大失敗!!

選んだメニューはせっかく農園カフェなので野菜たっぷりのサラダ。
たくさんの夏野菜もチキンもセットのパンも美味し~♪
量もたっぷりあるのですごく食べ応えありました。

サラダ

もうひとつは『鹿肉のスープカレー』
ジビエ料理も人気メニューだそうなのでどんなものかな?と注文してみたら
鹿肉が骨付きでワイルド~。
臭みなんて無くて柔らかくてこちらも美味しくいただきました。

鹿肉スープカレー

食事をしながら眺める風景はとっても眺めが良くて気持ちがいいけど
くるみさんがいないせいかなんだか物足りないなあ。

いい眺め

青空に浮かぶ雲の形もくるみさんぽく見えるね。
左がお顔で後ろ足をぴょ~んと跳ね上げ走ってるみたい。
巻き尾もくるんっとしてるよ。

雲

食事も景色もくるみさんがいたらより一層楽しめたのにね。
やっぱりくるみさんと一緒がいいね。

抜け駆け

もう少し涼しくなったらまた行ってみたいな。
あ、ちゃんとわんこOKか確認しなくちゃ~!

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.