柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

チーム茶色。
今日は約一カ月ぶりのお勉強会に参加したくるみさん。
不安定なお天気で心配した雨は降らなくて気温も上がらず
わんこと活動するにはちょうどいいぐらいでした。

さてさて、今日もお勉強のあとのおやつタイムに力を注いで
笑顔でおやつをねだるくるみさん。
いつものおねだり仲間の柴っ子たち、コタロウくんとパルちゃんと・・・
あ、Gレトリーバーのマリーちゃんも一緒におねだりさんね。
同じような色合いで違和感なかったから柴っ子かと思っちゃった(笑)。
これは『チーム茶色』のみなさんでした。
でもくるみさんは『チームひとりM字マユゲ』だ(笑)。

チーム茶色

夕方さんぽをしていたらご近所の家のネコさんがくるみさんの姿を見つけて
ガラス戸越しにお顔を出しました。
柴っ子さんと一緒に暮らしているネコさんなのでくるみさんのことも
仲良く遊んでくれるものと思って甘えるような声で「ニャオウン・・・」
戸惑っているのかしばらくぼんやり見つめていたくるみさんでしたが
結局「キャウッ!」と一喝してしまったので残念ながらネコさんと
さよならしたのでした。
仲良くできたらネコさんも一緒に暮らしてみたいのになあ。

ネコとイヌ

愛用のデジカメが故障してしまって以前のものを久しぶりに
使ってみたらすっかり忘れてしまいうまく使いこなせず
撮った写真がほぼボツでした・・・かなすぃ~(涙)。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.