柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

田んぼアート。
最近お出かけが無かったのでなんだか無性にどこかへ行きたくて、
昨日突然思い立ってくるみさんを車に乗せて出かけてみました。

おでかけ

高速に乗って途中のPAでちょっと休憩。
暑かったけどゴキゲンで芝生の広場を歩き回るくるみさんです。

何かあるかな

すると転がってる柴っ子さん発見!
この無防備なかわいいさはなんなんでしょ~?

転がってる

旅行中に立ち寄ったという柴っ子さんは人が大好きで
撫でてあげるとすぐにおなかを出してゴロン。
くるみさんには信じられませんねぇ。

なでなで

かわいい柴っ子さんとさよならして我が家が向かった先には
なんてことの無い田んぼが広がっていました。

田んぼ

でも田んぼの横にある展望台に上がって見ると・・・

展望台

見事な田んぼアートを見ることができました!
信州・まつもと大歌舞伎の関連事業として稲で描かれた
『鏡獅子』と『門出二人桃太郎』です。

田んぼアート

この絵は8種類の稲で描かれているそうです。
テレビや写真では見たことがあるけれど実物は初めてで
これが本当に稲だけで描かれているなんて信じられませんね。

8種類

わんこは抱っこをすれば展望台に一緒に上がることができるので
重さと暑さににヒィヒィしながらくるみさんと一緒に眺めました。
しっかし!気温がぐんぐん上がってあまりにも暑くてそして重くて(汗)
くるみさんも私も早々にギブアップ~。

抱っこ

あんまりいい写真は撮れなかったけどくるみさんとお出かけという
目的は達成できたのでそれで満足。
他に寄ることも無くそのまま家に帰ったくるみ一家でした。
でもやっぱりくるみさんとのお出かけはもっと涼しくなってからだよね。


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.