柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

久々ランチ。
昨日の日曜日はお勉強会に出かけたくるみさん。
とってもいいお天気の中、木陰で暑さを避けながらわんこたちは
お勉強やゲームなどをしました。

お勉強会のあとはおともだちとおしゃべりしていて気が付くと
みんないなくなっているといういつものパターン(笑)。
おなかもすいたことだしナナちゃんモモちゃんと一緒に
ランチにでも行きましょうかね。

お勉強会

というわけでテラス席わんこOKのお店にGO!
気温は高いけどパラソルで日影になるから大丈夫そうだね。
それでも水分補給はしっかりしておかないとね。
くるみさんがお水を飲んでると何か黒いものがにょきっと飛び出ててるよ!

はみ出てる

「黒いの」の正体はもちろんナナちゃん。
あんよが長いからテーブル下からはみ出ちゃったね(笑)。

えへ♪

さあて、これから飼い主たちのランチタイムに入るので
わんこたちはしばらく休憩でお願いしますね。

休憩

そしてお楽しみのランチ登場♪
しばらくお出かけしてなかったからこんなオサレなプレートは久しぶり~♪
どれもみんな美味しそう♪

ランチ

期待のお目目で見上げるナナちゃんには申し訳ないけど
全部しっかりきれいさっぱり食べられちゃいました!

食べきれなかったら

そろそろ食べ終わったかな?と顔をそろえたわんこたち。
こういうことには敏感に一致団結するよね。

そろそろ?

でもまだおやつにならないことを知るとあっという間に
再度休憩に入るわんこたちなのでした(笑)。

入りま~す

くるみさんとモモちゃんのかわいいお尻合い。
モモちゃんはナナちゃんの腕枕&おなかパツパツ(笑)。
みんな仲良しさん♪



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.