柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

久しぶりのドッグラン。
今年のゴールデンウィークは長い人で10連休になるそうですが
我が家はカレンダー通りの飛び石連休。
連休中はお出かけの予定が無かった我が家ですが
この季節ならではのお買い物がどうしてもしたくて
昨日、飯山の道の駅に出かけました。
せっかくなのでおともだちにも声をかけたら来てくれるって。
さて誰が来てくれるかな~?

待ち合わせ

気合いを入れて一番乗りで到着しておともだちを待っていると
やって来たのはGレトリーバーのマリーちゃん。
くるみさんを見つけてうれしそうに駆け寄って来てくれました♪

マリーちゃん

そしてMダックスのモモちゃん。
そんなに久しぶりってわけじゃないのに感動の再会みたいに
お互いにすり寄ってクンクンしてます。

モモちゃん

Tプードルのみかんちゃんも到着。
今日もぶんぶんハチの子スタイルがかわいいね♪
さておともだちが全員集合しましたがここに来た目的はお買い物。
お買い物を済ませたらあとはどうしようかな?

みかんちゃん

立ち話している間に疲れちゃったのでとりあえず休憩(笑)。

休憩

わんこたちは遊んでなくて元気が有り余ってるかもしれないけど
しばらくお付き合いよろしくね。

おやつ?

お茶をしながらこのあとを相談してドッグランに決定!
他のわんこが遊んでいたらくるみさんは要注意だったけど
ラッキーなことに貸し切りだったので久しぶりにフリーで走れるよ♪

わんこの時間

みかんちゃんもハチさんのようにぶんぶん飛んでるね!

わ~い♪

マリーちゃんもやっと思い切り走れるのがすっごくうれしそう♪

走るの楽しい

モモちゃんは・・・はぁ~どっこいしょ(笑)。

どっこいしょ

ドッグランは自由に遊んでいいんですからいいんですけどね、
全員一緒に遊ばなきゃいけないなんてことないんですけどね、
ただもうちょっとまとまってくれるとお写真が撮りやすいんですけど・・・
まあ楽しければいいんですけどね。

バラバラ

久しぶりのドッグランで張り切ってボールを追いかけるくるみさん。

それ~!

おともだちから借りたボールだから余計に夢中になって追いかけてますね。

ボールさん

ボールをパクッとした勢いで浮きあがった後ろ足がかわいい♪

パクッ

バラバラに遊んでいてもおやつタイムとなったら集合~!
と思ったらだれか足りない?

おやつタイム

マリーちゃんたら隣の小型犬用ドッグランのわんこが気になって
おやつに気付いていないみたい(汗)。
こっちに来ないとマリーちゃんの分も食べられちゃうよ。

マリーちゃんの分も

おやつ食べてはまた遊んで。
ボールを一緒に追いかけるマリーちゃんとくるみさんのお尻♪
なんかお尻ばっかり撮ってるみたいでかなりアヤシイけど
わんこのお尻ってかわいいよね。

まて~!

気が優しいマリーちゃんはボールを譲ってくれて満足げなくるみさん。
年上なのに大人げないねぇ。

取ったど

マリーちゃんはお気に入りのサッカーボールを追いかけて
今度こそゲットだよ!

大好き

なのになんで?
ボールを追いかけてたはずなのにいつの間にか追い越してるしっ!!(笑)。

走るの楽しい

くるみさんは投げてもらったボールを立ち上がってパクッ!
みかんちゃんにいいところ見せらてよかったね。

パクッ

たっぷり遊んで満足してくれたかな?
それぞれが自由に遊んで一緒におやつを食べて
そんなわんこたちを見ながら飼い主たちもたっぷり楽しみましたよ。
今日はみんな来てくれてありがとうね。
また一緒に遊びましょう♪

遊ぼうね

<おまけの一枚>
ゲットしたと思ったらお口からつるんっとボールがこぼれ落ちた瞬間の
くるみさんのお顔がなんともユニークでボツにするには惜しい一枚(笑)。

ありゃ!?

こんなくるみさんも大スキ♪



スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

陽だまり
お誘いありがとうございました。アスパラは今まで買うものでなかったのですが、飯山道の駅で初めて買いましたがとっても美味しかったです。夜実家のBBQに持って行って大好評でした^o^
2016/05/06(金) 18:00:17 | URL | [ 編集]
くるみママ
>陽だまりさんへ

強風の中でしたが楽しい一日でしたね♪
くるみさんはドッグランでたっぷり遊んで、
私はお買い物と美味しい食事で大満足でした(^^♪
また遊びに行きましょうね\(^o^)/
2016/05/07(土) 21:47:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.