柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

楽しかったのにね。
もう一週間前のことですが先週の土曜日に
くるみさんと一緒にちょこっとお出かけしてきました。
久しぶりのお出かけにすっかり車内のクレートの存在を忘れてる?
シートの段差が顎を乗せるのにちょうどいいらしいです。

ラクチン

小布施橋の公園の桜がきれいだという話を聞いたので行ってみると
いつもはゴールデンウィーク頃に咲いているハナモモも咲いています。
今年はみんな早く咲いてしまいますね。
くるみさんは久しぶりの場所だからチェックに余念がありません。

懐かしいニオイ

お花見の場所を探してシートを広げて、まずは腹ごしらえとしましょうか。
くるみさんも当然のようにシートに座ってますが土足禁止でお願いしますよ。

うまうまタイム

くるみさんもうまうまをどうぞ。
指まで食べちゃいそうな勢いだけど意外とソフトタッチなんですよ。

あむっ

美味しいお顔のくるみさん♪

うまっ

ちょっとだけボール遊びしよっか。
それっ!ポ~イ!

あ~ん

上手にキャッチして持って帰るくるみさん。
周りにいたお花見の方からもほめられてうれしい~♪

取れた

暑すぎず、お花もきれいで気持ちがいいね。
ボール遊びもできて楽しいね。
久しぶりにお出かけできてよかったね。
なんて思ってたら!!

楽しいね

なんということでしょう。
近くでお祭りがあったのか、花火がパンパン鳴り出したからさあ大変!!
すっかり忘れていたくるみさんの花火キライが再発です(涙)。

花火コワイ

これから菜の花や桜や遠くの桃の花も見たかったのに~。
帰る前にちょっとだけお写真撮ろうよ~。
くるみさんをなだめてなんとか数枚は写真を撮ってみたものの
もうそれどころじゃないみたい。

それどころじゃないの

とにかく帰りたいくるみさんは足早にこの場を離れて行くのでした。

早く

車に乗り込んですぐにクレートの中に避難でほっと一息。
ちゃんとクレートのことは覚えていたね(笑)。
やっぱりここが一番安全で落ち着く場所だって思ってるんだね。

命からがら

せっかくのお出かけがなんとも中途半端で残念な感じでしたが
やっぱりくるみさんとのお出かけはうれしいな。
またどこかに出かけようね。
花火が鳴らないところにね。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.