柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カメラ目線。
暖かい日が続いて、咲き始めた桜が一気に開いて
場所によってはほぼ満開となっています。
くるみさんとお花見さんぽしながら見つけたよそ様の桜の木をバックに
一枚ぱちりっといただきました♪

お花見

お花見さんぽをしてひろばへ到着すると久しぶりにおともだちがいっぱい!
くるみさんはもちろん、私もうれしい~♪

相変わらず足長スリムなジョンくん!
くるみさんの体当たりにちょっと戸惑っちゃうけど
意外と嫌いじゃないって感じの反応がかわいいんだよね♪

ジョンくん

大吉くんも会えてうれしい~♪
でも会った瞬間は喜んでくれた大吉くんだけど
すぐに『ボクは帰りたいです』オーラ全開なのがさみしいなあ。

大吉くん

久しぶりにこんなに集まってにぎやかだからお写真を撮りましょうよ。
ちょっとみんな真ん中に集まってくれる?
ちゃんとお礼は進呈するからさ・・・
ちょっと男子!こっちむいてよ~。
さくらちゃんは近づきすぎだって~。

おやつをもらいましょう

結局男子は脱落、残念ねぇ。
それじゃここは女子たちにがんばってもらいましょ!
もうエリちゃんとさくらちゃんはカメラ目線バッチリ!!
おやつのためなら目線はずしませんねぇ(笑)。

カメラ目線

きれいな桜と大好きなおともだちに会えたいつものおさんぽ。
やっぱりご近所さんぽはいいよね♪




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.