柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

得した日。
昨日まで雨や雪だったけれど今日は晴れて気持ちのいい青空となりました。
せっかくのいいお天気なのでくるみさんとお出かけランチしました♪

わんこと一緒にお食事ができる軽井沢のDOG DEPT CAFE。
それほど気温は低くないけれど風が強かったので
店内でお外を眺めながらのんびりくつろぐくるみさんとランチです。

うまうま

くるみさん安心してください!ちゃんとありますよ(笑)。
普段はわんこメニューを注文しないけれど今日は特別!
キッシュを注文しましたよ。

キッシュ

実は、2か月前に軽井沢へ行ったときにイベントの抽選会で当たった
お食事券の期限が今月までだったので使わなきゃ損損!
ってことでまたまた軽井沢へ出かけたのでした。
ガソリン代と高速代をかけて行くには損だか得だかわからないけど(汗)
まあお出かけは楽しいからいいよね。

お食事券

わんこメニューに慣れてないくるみさんは最初は用心深くパクリ。

いただきます

でもその美味しさがわかると私の指までぺろんぺろん♪

うんま~い

最後にお皿もきれいになめてごちそうさまね。
とっても美味しかったみたいでよかったね。

終わっちゃった

くるみさんと一緒にうまうまを食べてお店を見て歩いて
他のわんこ連れさんとお話しをさせてもらったりして楽しんだけれど
気付いたら食事以外ほとんどお写真を撮ってなかった~!
でも楽しかったからま、いいっか。
くるみさんも珍しくわんこメニュー食べられたしね♪

リクエスト

家に帰る途中、前方に広がる山々の向こうに白い山が見えたけれど
これってもしかして・・・富士山!?
今まで何度も通っていたけれどここから富士山が見えるの?
知らなかった~!!
なんかすっごくうれしいなあ。

富士山

やっぱり今日は得した日な気がします♪



スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.