柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

お日さまペッカペカ。
最近とってもいいお天気の日が続いていて
昼間は暑いぐらい気温が上がります。
そうなると朝はけっこう冷えてさむさむ~。
でも朝担当のパパの代わりにくるみさんとおさんぽに出たら
寒さよりも朝日の眩しさにびっくりポン!!

ペッカペカ

朝日を浴びた影は足が長くなってうれしい~(笑)。
影のくるみさんも背の高いわんこさん。
影くるみさんにエアーなでなでなんかしちゃったりして♪

なでなで

こんないいお天気ならお洗濯やお布団干しをしないともったいない!
ついでにくるみさんも干しちゃお~!
でも干しもののせいでお日さまが当たるところがちょっと少なかったねぇ。

狭いの

気温が上がったこともあってしばらくしたら暑くなって水分補給。
熱中症にならないように気を付けなきゃね。

アチアチ

今度は日陰でのびのびねんね。
日向と日影を行き来しながら久々のベランダリゾートを
楽しんだくるみさんです。

涼しい

こんなにいいお天気も今日までで明日からだんだん下り坂。
日曜日から雨マークが続いていて気温も下がるって。
いよいよ冬が近づいてくるのかなあ?



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.