柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

くるみ12歳。
5日前からカウントダウンしてきましたがとうとう今日!!
くるみさん12歳になりました~\(^o^)/
カウントダウンしたからと言って何か特別なイベントがあるわけでもなく
いつも通りに昼間は寝て過ごし、おさんぽに出たくるみさんです。
広場では仲良しのさくらちゃんに会えてよかったねぇ。

さくらちゃん

12歳になって初めてのカプカプ大会♪

カプカプ

そして一緒におやつもぐもぐうまうま♪
いつもと変わらないけどとっても楽しい時間だよね。

うまうま

さてさて、イベントは無くてもプレゼントはご用意しましたよ。
おやつとおもちゃ、気に入ってくれるかな?
おやつはチビチビ少しずつ食べましょうね~(ケチ?)

プレゼント

くるみさんはおやつはまだお預けと知っておサルさんボールをぱくっ。

おサルさん

新しいボールは元気があるから(笑)音が大きくてうるさい。
かみ応えもあるのか夢中になってプピプピ鳴らしまくってるくるみさんです。

うひひ~

仲良くなれる

そして今日の最大のプレゼント?お手製のケーキだよ♪
かぼちゃとサツマイモとささみとリンゴをカップに詰めただけだけど
くるみさんが好きなものばかり。
数字の『12』もがんばってかぼちゃから切り出したよ!
特に『2』は結構苦労したんだからまずはじっくり見て楽しんで・・・

お誕生日おめでとう

あ~!待ちきれないくるみさんがいきなり『2』を食べた~。
そりゃ食べてもらうために作ったけどさ・・・瞬殺だったねぇ。
でも喜んで食べてくれてうれしいよ。

待てないの

くるみさん、今日まで元気に育ってくれて本当にありがとう。
この先今までのようにはいかないことも出てくるだろうけど
なるべく長くくるみさんと一緒に笑顔で過ごせるように
少しの不調にも気を配れるようにしっかり見守っていくからね。

12歳おめでとう。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

くるまま
くるみちゃん、12歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/!
ままが作ってくれた愛情いっぱいの手作りケーキは最高に美味しかったね♪ 
沢山のプレゼントも嬉しいね♪

我が家にくるみを迎えてから、「くるみ」という名前の柴っこが気になり
ネットで検索して真っ先に見つけたのがくるみちゃんでした! 
いつも笑顔で元気いっぱい、とってもお利口さんでお友達もいっぱいの
くるみちゃんは目標のお姉さんです!!

12歳の1年もニコニコで元気なくるみちゃんでいてね(^^♪
2015/10/06(火) 01:27:23 | URL | [ 編集]
くるみママ
>くるままさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪
苦心の作『12』をあっという間に完食してもらって
私もとってもうれしいです(^^)v

うちのくるみさんを目標だなんてお恥ずかしいですが
できるだけ長く元気な姿をお見せしたいと思います。
シニアと言われる年齢になると若い頃よりも
毎日を無事に過ごせることが何よりも幸せだと感じます。
くるみちゃんも楽しい毎日を過ごしてね(^O^)

2015/10/06(火) 21:47:42 | URL | [ 編集]
なかなか
くるみさん。12才のお誕生日、おめでとうございます!!!くるみさんのママさんとパパさんの大きな愛に包まれて、とっても幸せそうなくるみさんにいつも心うるおしていただき、感謝です。これからもかわいい笑顔をお願いいたします(^^♪
2015/10/08(木) 11:14:45 | URL | [ 編集]
くるみママ
>なかなかさんへ

ご無沙汰してます。お元気ですか?
お祝いメッセージありがとうございました♪
12歳というシニアなくるみさんですが
いつまでもパピーのような笑顔でいてくれるように
見守っていきたいと思います。
またこちらに来る機会があったらぜひくるみさんに会いに来てください。
私もそろそろそちらに遊びに行きたいです(^_-)-☆



2015/10/09(金) 23:05:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.