柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

軽井沢に行ったよ。
今年の秋の紅葉は少し早めとのことで
おさんぽがてら紅葉を見れるかなと軽井沢へ行ってきました。

軽井沢

連休明けで空いているだろうと思って久しぶりの
プリンスショッピングモール。
行ってみると本当に空いていて浮かれて朝イチの
ゴディバのソフトクリームにうまうま♪

朝イチゴディバ

相変わらずわんこ連れはたくさんいて、
柴っ子たちにもたくさん会えました♪

おともだち

そして今日はなんとわんこのイベントがあったのです。

イベント

そのイベントでテレビでおなじみの松本君が来てましたよ!
まさはる君がいないのは残念だったけど。

松本君

せっかくのチャンスなので一緒に写真を撮ってもらいました♪
12歳になるんです、とお話ししたら「元気だね!まだまだ若いね!」と
くるみさんを撫でてくれてうれしかったです。

ありがとう

フリスビードッグのデモンストレーションがあって
松本君とまさはる君のお師匠さんが華麗なキャッチを見せてくれました。

フリスビー

目の前できれいにジャンプしてキャッチするのがカッコよくて
「うわ~!すっご~い!!」と見入ってしまいましたよ。
くるみさんも取ることは取るけど・・・やっぱり全然違うよね(汗)。

フリスビー

そしてドッグダンスもあるというので楽しみに待っていたら
登場したのはなんと黒柴ちゃんです。

ドッグダンス

音楽に合わせて飼い主さんと一緒に歩いたり股をくぐったり
くるくる回ったりする黒柴ちゃん。
なんておりこうさんなの~!

ドッグダンス

飼い主さんがまるで振付のようにハンドシグナルで
指示を出しているのをしっかり見つめている黒柴ちゃん。
すごいなあ。ため息出ちゃうよ。

ドッグダンス

かわいい柴っ子パピーちゃんを抱いた方がいたので
ごあいさつさせてもらったら、偶然にもお名前がくるみちゃんでした♪
ぜひ元気に育ってね。

くるみちゃん

イベントの抽選会があったのでくじ運の無い我が家ですが
チャレンジしてみました。
すると1等の宿泊券は外れたけど(そりゃそーだ)
6等のドッグデプトカフェのお食事券が当たったよ~♪
やった~!!

お食事券

季節柄あちこちにハロウィンの装飾がたくさんされていて
写真を撮れるスペースがあったのでくるみさんもパチリ。
可愛いお顔のお礼はもちろんおやつですね。

おやつよこせ~

歩きまわってくるみさんも疲れてきたので早めに帰りましたが
青空の中、風が爽やかで気持ちよかったです。

気持ちよかった

帰る途中のスーパーに寄ったついでにミカドコーヒーのモカソフト。
今日は朝イチとシメと2回もソフトクリームを食べてしまった・・・
とってもウマウマで大満足でした♪

モカソフト

結局目的の紅葉は全然見てないことに帰って気付きました(汗)。
まあいいっか。

そんなうっかり!にあきれるくるみさん。12歳まであと2日。


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.