柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

着ぐるみさん。
今日はくるみさんと一緒にお勉強会に行きました。
朝は肌寒くて上着が欲しいくらいだったけれど
わんこたちが活動するには気持ちがいいぐらいでした。

今日もビシバシお勉強に精を出して(え~?ほんとに???)
いよいよお楽しみのおやつタイム(^^♪
おやつが出そうな気配を察知して集まってきたわんこたち。
いつもらえるのかとその目は真剣そのものですよ!

おやつタイム

次々と飼い主たちにその目は向けられてついついバッグの中から
おやつをひとつふたつ・・・。
くるみさんたらそんな大きなお口でおやつが降ってくるのを待ってるの?

ちょーだい

ただでさえわんこたちの眼力でおやつ袋の口が緩むのに
そんなかわいいお顔を向けられたらうれしくて困っちゃう~!
やっとの思いで袋の口を閉じましたよ。

おやつ増量

ところで、わんこたちの中に着ぐるみさんが紛れ込んでる!?
モネちゃんがまるで中に人でも入っているみたいに上手に二本足で
立っているんです。

着ぐるみ

立ってる状態でこれまた上手にクルクルと一回転。
お見事です!

回ってる

上手だね~。すごいね~。
モネちゃんも自慢げなお顔ですね。

上手でしょ

今日もくるみさん共々たくさんのおともだちと
楽しい時間が過ごせた日曜日でした♪



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

くるまま
こんにちは。お勉強会のお友達、みんなおりこうさんで仲良しですね♪ おやつを見つめるキラキラの視線も可愛い(萌)ついついはずんじゃいますね。中でも柴っこトリオはサイズが大中小(笑)の揃い踏み♪♪こちらは劇萌です(>_<)
2015/09/15(火) 18:09:37 | URL | [ 編集]
くるみママ
>くるままさんへ

いつもおやつを食べてばかりでお勉強はしてるの?
って感じですが一応やってます(笑)。
柴っ子「大・中・小」はなんだかとっても気が合うようで
一致団結しておやつゲットに励んでいますよ。
あんなかわいいお顔で見つめられたらホントに
たまりません~~(≧▽≦)
2015/09/15(火) 23:07:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.