柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

大切なおともだち。
休み明けは土砂降りの朝でした。
小雨になったらおさんぽに出ようと思ったけれどその気配が無く
あまり時間も無かったのでずぶぬれになりながら朝のご用を
なんとか済ませたくるみさんです。

そして夕方さんぽは雨が上がって秋を感じるような
涼しい風が吹いていました。
広場へ行くと久しぶりにおともだちが集まっていました♪
みんなに会えてうれしくって輪の中に飛び込むくるみさん。
笑顔のさくらちゃんとエリちゃんともんどくんとそしてくるみさん。
こんなお顔を見せてもらえて私もうれしいよ。

みんなに会えた

ジョンくんもやって来て一緒におやつタイムしようね。
すっかりこのおやつタイムのとりこのジョンくん。
みんなと仲良く食べるおやつがとっても美味しいんだよね。

みんなでおやつ

おさんぽの帰り道で福造くんにも会えてなんていい日なんでしょ♪
暑さが苦手だから今日は涼しくて気持ちいいね。
久しぶりに会えた福造くんにもおやつをあげるね。
おやつをお口に入れてあげるときに指に当たる福造くんの唇(?)の
ぷにゅっとした感触がたまらなく好きなんです(笑)。変かな?

今日はいい日

久しぶりにたくさんのご近所の仲良しわんこたちに会えて
とにかくうれしかった。

先日、とっても大切で大好きなおともだちわんこが
突然お空に行ってしまいました。
すごくショックで悲しくて気分が落ち込んでしまったけど
その子の分もくるみさんやおともだちわんこをいっぱいいっぱい
愛してあげたいと思います。




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.