柴っ子くるみとの暮らし
お転婆で食いしん坊だけどかわいい我が家のひとり娘くるみとの暮らしをきままに綴ります。

柴犬時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

くるみママ

Author:くるみママ
柴っ子くるみと毎日楽しく暮らしてます♪

くるみ:柴犬 女の子
2003年10月5日生まれ
食べることとボールが大好きな元気っ子です。 

いくつになったの

*script by KT*

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

わんこの年齢は人間なら何歳かな?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

修行中。
今日梅雨明けしたという我が家の地域。
スッキリした夏を迎えられるかと思ったらジメジメ蒸し暑く
時々小雨も当たったりして梅雨明けってホント?

そんな蒸し暑い我が家から涼しさを求めてくるみさんとお出かけしました。
今日はどこへ行くのかな?

どこへ

くるみさんと出かけたのは白馬村です。
広い公園はわんこの休憩場所兼楽しい遊び場。
でも昨日までの雨でぬかるんでいて今日は走れなくて残念でした。

白馬

広場に遊びに来ていたわんこ好きなご家族が
くるみさんをなでなでしてくれました。
若い頃のくるみさんだったらこんなことはできなかったのにねぇ。

ありがとうなの

涼しさを求めて出かけたのに結構蒸し暑い白馬。
川遊びするにはまだ水が冷たいし雨で水量も多いから危険。
結局車でぐるぐるしているうちに昼近くになったのでランチにしましょう。
ってことで久しぶりに『キッチンシェフ』さんにお邪魔しました。
ここはわんこも店内OKだからくるみさんも一緒で安心♪

注文したのは野菜カレー。

カレー

そしてまたしてもピザ(笑)。

ピザ

くるみさんは今日もテーブル下でぺったんこ。
涼しくて気持ちがいいねぇ。

ねむねむ

食事が終わった頃、看板犬さんがごあいさつに登場しましたよ。
くるみさんも気付いて出て来ました。

だあれ?

看板犬の二代目ハルちゃんです。
以前来た時は先代のハルちゃんが上手に接客してくれましたが
二代目ハルちゃんはまだ8カ月で看板犬修行中なので
今のところごあいさつまでです。

二代目

くるみさんがごあいさつに近づくと遊びたくてはしゃぐハルちゃん。
まだ若いもんね、じっとしてるなんてつまんないよね。

こんにちは

人も大好きだからはしゃいでくれて私はうれしいけど店内だから
あまり興奮させないように離れてごあいさつ。
外だったら一緒に遊べるのに残念。

修行

ぜひ立派な看板犬になってまたお出迎えしてね。
またくるみさんと一緒にハルちゃんに会いに行こう♪

結局ランチを食べに行っただけのお出かけだったけど
かわいいわんこに会えてうれしいお出かけでした。


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 柴っ子くるみとの暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.